アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

さぁ・・早速画像がなくなってきた・・・(゜Д゜;)

2006年02月24日 16時40分36秒 | 魔禰(まかね)漫画家計画日記
どうも口ばっかりな愚か者魔禰(まかね)です。

本日も、営業などは真剣に仕事をしている最中・・
私は真面目にブログ更新です∑(゜Д゜*)マジメ?
ボーナスが半分以下にされてからずっとやる気はありません(゜ω゜*)

昨日やっと画像を載せる方法を見つけましたが・・・
イキナリ魔禰(まかね)ピクチャーズは品切れです(早っ!!)

原因はもっぱら自分です。作品作りサボってました。(やば)
そこで頑張ろうかと思い(本当は絵を描きたい)
ご主人様に漫画描く宣言・・ついつい甘えてしまいがちですが、
今日は帰ったら雰囲気に負けずやるつもりです
負けないぞ!!負けないぞ!!・・負けないぞ!!・・・・・負けないぞ・・



今から不安です。ゴロゴロ寝てしまいそう∑(゜Д゜*)ブタニナッチャウ
本当にじっくり絵を描く環境が欲しいなんて・・・
気付くのもかなり遅いです・・・(>皿<。)

基礎をしっかり固めていないお陰で
今では地盤沈下しそうですよ(..)(凹)

基礎を固めず適当に気に入った絵を描くから
お陰で絵はメチャメチャです(泣)
人間にそんな筋肉は無いって言われても仕方が無いくらい
骨格が歪んでるって言われても反論はございません。

はぁ・・・今週でだいぶ絵を描き集めておかなきゃ。
更新できないや。


最新の画像もっと見る