アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ペットボトル爆弾

2006年12月15日 09時51分21秒 | 今日のニュース
どうも、昨日一応更新していたわかりにくさ100%の魔禰(まかね)です
ハートクラッカーは実は本文が少し修正され書き足されています。
パッと見じゃ誰も解らない違いですwww
一応昨日はその漫画のネーム?の更新を頑張って終ってしまいました。



さて、今回のお話なんですが・・・
皆様ペットボトルって凶器になる事をご存知ですか?

よくペットボトルの中身が入ったままのものを冷凍庫に入れないで下さい
って注意書きがありますが・・・あれは本当にあぶないらしいです。

某ブログを拝見中に発見したのですが、
冷凍庫に入れておいたらペットボトルが吹っ飛んで冷蔵庫を壊したそうです。
なんでも炭酸飲料を凍らせたとかで・・・そのペットボトルが膨張に追いつけなくなってしまったのでしょう。。。
床を弾丸の如く打ち抜いている画像を見つけたときは恐怖しました。


そんな身近なものでこんな危険な事があるんだ!??って思いました。

他にもそれを真似たのか?
ペットボトルの中にドライアイスを入れて川に放置した動画がありました。
コレは一種の簡易な兵器ではないですか?
殺傷能力は低いし、爆発のタイミングもわかりにくい・・という欠点がありますが
アレを手に持っていて無事な気がしません・・・・とても痛そう・・・(恐怖)
世の中いろんな人が居るんですね・・・これを使って嫌いなあの人に嫌がらせ♪

なんてことはしないで下さい。普通に危ないので下手したら殺人罪に・・・






さて、何で又こんな話をしたかといいますと・・・
昨日、机の一番下の引き出しを開けた時に以前飲んでいた野菜生活のペットボトルが出てきました。

パッと見で、「あぁ・・ゴミ捨てなきゃなぁ・・」って思っていたんで
昨日捨てる事に・・・  しかしこの段階でまさか中身がまだ入っていたと気付かず

ペットボトルを手にとって見ると・・・・・
ソレはソレはパンパンに膨れ上がったペットボトル・・

思わず・・
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴/ ̄∵∴∵∴∵∴∴∴∵ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴| ○ |∴∵∴∵∴∵∵∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴ _/ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ えっ?
∵∴∵/ ̄ ̄ ̄ ̄   ,-‐-、 ∴ / ̄∴∵∵∴∵)
∵∴/  \     /   ヽ∴| ○ |∴∵∵∴ノ
∵/   \ \    l    |   _/∴∵∴ ノ   
/   \ \     ゝ___,.ノ  |∴∵∴∵∴∵丿
      \     /      |∴∵∴∵∴∵ノ
           /       |∴∵∴∵∴丿
     \   /     \   |∴∵∴∵∴ノ
     | \/     \ \ |∴∵∴∵ノ
     \ \    \ \  |∴∵∴ノ
     \\_\    \  /∴∵ノ
                  //

まじまじと拝見してみると・・
いつもは角ばっていた頑固者が円柱の姿に!!?

ついにアナタも丸くなってくれたのね?
なんて冗談も頭によぎる事もなくフリーズした魔禰(まかね)脳・・・



そして重みから中身が入っている事に気付きとりあえずあけてみる事に・・・


ぷしゅうううぅぅぅぅ!!!


何かが一気に溢れた音・・・野菜生活の何が出て行ったのだろう?
私の記憶ではこんな風に膨らませたまま放置した記憶も無く・・・
って言いますか、少なくとも私には絶対出来ないパンパンなペットボトル



中身をのぞいてみると・・・・
いつもは綺麗なオレンジが・・・微妙に表面上が白っぽく変化


                J( 'ー` )し
           (*`A´*)/(   )ヽ('∀`) お母ちゃんアレ何??
            ´(_ _)   | |  (_ _)ヾ


そして匂いを嗅いでみると・・・・
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)





皆様?野菜生活をうっかり放置はやめましょう。
危険です


とりあえず、その恐怖の大王様はちゃんと会社設置のペットボトル専用のゴミ捨て場に捨てました(`Д`=´Д´)キョロキョロ


           /|
            / :::|
         /   :::|
      /     :::|                  /| 
   /       .::::|__               / :::l   
 /              ̄ ─ ___      /    :::|
/                       ̄ ‐-'       :::|        
     、、_j_j_j_ ,.                       :::|
   、_>''乙W△`メ._,                       :::|   
  く(  {三●;=}   ヽ_,                  :::|
   ´ ニ=;ゞ'丕シ_____,ム         、、_j_j_j_ ,    :::|     
      ´ ゛ ゛ ` `        、_,>''乙W△`メ._,  :::|.
                    く(  {三●;=}   ヽ_, :::|  
   {                    ´ ニ=;ゞ'丕シ_____,ム :::|
    | ̄ ― _              ´ ゛ ゛ ` `  ::::| 
     |       ̄ ― _                 .:::/
    ヽ             ̄ ― _   ノ   .:::/     
       \                   ̄/   .::::/   
ヽ       \               /    ..:::::/      
          ̄ ― __   ―   ̄    ...:::::/        
                           ...:::::::/
笑って赦して


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤あさみ)
2006-12-18 18:51:50

野菜生活が引き出しの中で、まかねさんと共に、ひそかに生活を共にしていたわけですね。

長い間、放置されて、ふて腐れていたのでしょうか(^_^)

(なんで野菜ジュースを擬人化?!)



ちなみに私は賞味期限を大きく過ぎたカップ麺の紙の、ふたがパンパンにふくらんでいた事はありました。

それを見て私は期待で胸がふくらんでいました。

(なにを期待しているんだ?!)


その頃には胸も発育してふくらんでいました。

(中学生女子か?!)


まかねさんの野菜生活のペットボトルがパンパンにふくらんで丸みを帯びていたそうですが、
私の身体も今、現在、丸みを帯び始めています(^_^)


(第二次成長期か?!)


返信する
いつも書き込みありがとうございます (魔禰(まかね))
2006-12-19 14:06:32
>>野菜生活が引き出しの中で、まかねさんと共に、ひそかに生活を共にしていたわけですね。

長い間、放置されて、ふて腐れていたのでしょうか


ものすごくうまいですねwww
見てビックリしましたよ

野菜生活は引き出しに置いといたら記憶から消えて・・
まさかそんなにパンパンになるまで怒らせてしまう何て・・
本当に野菜生活にもう誤らなくちゃねww


返信する