アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

マイベイビーさようなら…

2005年05月13日 01時22分43秒 | 日々の生活
マイベイビーはお星様になりました…さようなら私の子…
何にもしてあげれなくてごめんなさい…私は無能だから…  あなたの命すら救えません…


でもココロの何処かでは安心もある…私は凡人以下だからアナタすら育む自信がなかったのは事実…
でも望んでいました、あなたの生を…望んでいましたアナタの死も…


私は嘘は言わないでおく…あなたを愛していた…でも育てる自信がなかった…

神はアナタに死を宣告した。私にはくれない死の宣告を…アナタだけは受けてしまったわ…


あなたを救えない無能な私を許してください…

最新の画像もっと見る