アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

田舎って素晴らしい・・・

2006年07月07日 13時40分22秒 | 魔禰(まかね)の適当東京案内
どうも、愚か者魔禰(まかね)です。
私って基本的に使い物にならない人間です。
それでも納品は出来るのです!!



さて、今回は千葉の方に行ってきました(`Д`*)
いいですねぇ・・・東京都内とは違う少しだけローカルなテンポ。
何と無く癒されます。   あと高速とか良いですね
ウチの死にかけのボロ車じゃなければ140㌔出してみたい・・・
ウチのじゃ100㌔が限界です・・・    まぁ、凄い事走ってますしね。

そこで、何と無く方向をチェックしようと柏のインター下りてすぐにあった
ファミリーマートに止まってみました・・・・
最強です・・・何が最強って・・・

かかって来い!!
ヘッタれ違法駐車取り締まり民間人め!!




千葉のファミマーには十分な駐車場完備してますよ
最高に最強です。これで違法駐車も気にせず立ち読みが出来ます(悪)
トイレだって行けちゃう♪

そう・・・そのトイレなんですが・・・凄いんです。
何が凄いって・・・お客様・・聞いて驚け!見て騒げ!!(写真は無い)

トイレが3つ!!
男・男女・女ってあるじゃないですか!?
これならニューハーフだって安心です☆

好きな時にトイレに駆け込めます♪


さすがにトイレ3つも完備したコンビには初めてで・・・
結構驚きました・・・なんて素晴らしい、
コンビニの鏡のようなコンビにでしょう

これは魔禰(まかね)の中で表彰です!!
あなたこそ、今の所・・間違いなく(2006/07/07現在魔禰(まかね)の中で)

キングオブコンビニです!!



でも、これ以上に素晴らしいコンビニを見つけたらすぐ入れ替わります。
でも、相当な田舎にでも行かなきゃ無いとは思いますが・・・・


やっぱり駐車場くらい完備したコンビニにならないとね?
駐車場の無いお店自体がかなり愚かと思われる時代です

なんたって、違法駐車民間委託されちゃう時代ですから。
本当に素晴らしいコンビにでした(駐車場もかなり広い)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷犬スズ)
2006-07-09 20:25:07
うちの近くのコンビにはほとんど駐車場完備です。大型トラックが何台も止まります。



そのうち観光バスがトイレ休憩に使うようになったりして!!
返信する