アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

この作品の答えは・・・

2006年02月24日 11時19分45秒 | 魔禰(まかね)漫画家計画日記
答えですが・・・・・
Xメンのストームです!!!?∑(゜Д゜;)

あの気象(?)を操って敵をやっつけるXメンのメンバーのストームでした。
納得できないって思いました?ごめんなさい・・・(;皿;*)

魔禰(まかね)画力が無いくせに無謀にも
映画「Xメン」「Xメン2」のストーム役
ハル・ベリー(多分この人)を描いたんです

真っ白い髪の毛の黒人で、能力を使う時に眼が光る女の人・・・
・・・残酷な絵を描いてしまったものですねぇ・・・

( ̄皿 ̄;)地味で、似てない!キモイ!!の三段攻撃・・・
いやぁ・・・我ながら酷い作品をこの世に生み出してしまったものです。

少し反省しつつも・・いずれコレが世に輝くときが??
(妄想)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね。 (God Father)
2006-02-24 13:24:35
こんにちは。



Xメン&Xメン2両方DVDもってます。

いましたね、雷出す人。
返信する
なんて解かりにくいんでしょう∑( ̄Д ̄;) (魔禰(まかね))
2006-02-24 13:31:19
DVDまで持っているお方にも気付かれないこの匠さ・・・

自分の才能恐るべし・・・(゜Д゜;)ソンナァ



制作時間10時間以上かかってます。

DVDまで持ってるなんて☆

私にとどめですね?(>∑<)(笑)
返信する
ちょっとちょっと!! (God Father)
2006-02-24 15:19:19
そんなに自虐的にならなくても・・・。



私は映画(DVD)鑑賞が趣味でして持ってるDVDも300~400くらいあるんです。

その中のひとつでしかない訳ですから・・・・
返信する