アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ウチの会社の知性について・・・(鬱)

2006年07月07日 14時33分50秒 | きちがい会社日記
どうもきちがいな会社勤務の愚か者魔禰(まかね)です
いやぁ・・・あまりに自然に置いてあったので
だいぶの間気が付きませんでした・・・目が行ってなかったんですね。
前々から存在には気が付いてましたが・・・内容読んでませんでした
これって、日頃私が物事をどおでもいい視点でしか見ていないという事・・
おいしいネタを探し出すトレジャーハンターの目じゃ無いようです。

さて・・・何を説明すべきなのか?
むしろ説明が人用無いくらい完結したお話です。
これをみてどう思いましたか?






これが自分の会社の実態かと思うと・・・
魔禰(まかね)の胸は悲しみでいっぱいです(涙)


ねぇ?これは何?????????????????????????????????
???????
?????????????????????????????
????????????????????
??????????????????????????????
???????????????????
?????????????????????????????????????????
????????????????????
???????????????????????????????????????

すこぶる悩みます・・・

まず、これの実態をどう受け取るべきなのか??

自分の会社の人間が・・
不燃物と可燃物の違いを区別出来ていない
という事実に悩むべきなのか?




これを書いた人間が、誰もが絶対に解る様に・・と、
異常なまでに優しく表現したのか?

お頭が足らないのか??悩みます・・・

不可燃ごみ捨て場??(゜Д゜)ポカーーン
(燃やしてダメなごみ)??(´Д`?)ポカーーーン


そもそも何て読むんですか?「不可燃ごみ」って?


えぇ・・・墨田区のゴミの分別は知りませんが・・・
ウチの会社って良く考えたら・・・不燃物と可燃物・・・再生紙しかない・・・
もしかして・・・他のペットボトルとか・・・(悪意?)∑(゜Д゜;;)不可燃ゴミ??



そもそも不可燃ごみって何?

燃やしてダメなごみって何??その別け方だいぶ大雑把過ぎない??



ふぅ・・・前々から自分の会社の人間は痛い人間が多いと思ってたけど・・・
まさかこんな痛い人間が居たとは・・・・(ちゃんとまともな人間も居ます。)



これくらい頭弱い人間みたいですね・・・
本当に残念な結果です・・・・
もしこれが2チャンネルに流れたら面白い会社で祭り上げられちゃう?


本当に痛い会社に就職したもんだ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索してみたら (hi)
2006-07-08 17:03:32
「不可燃ごみ」

という表現はどうも普通に存在するようでした。

地域によっての違いもあるようですね。
返信する
ほほう (anako)
2006-07-10 08:56:40
神の悪戯か、悪魔の誘惑か、PCが復活しますた。

特に何も修理してないけど、きまぐれに電源いれたら「ブーン」という懐かしい低音が聞こえますた。



「燃やしてダメなゴミ」

    ・

    ・

    ・

書いたお前がダメだよ。

これ書いた人にあったら、そっと教えてあげたい。
返信する