アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

眠気マックス・・・ヤバいです。

2006年08月02日 11時35分52秒 | 今日のニュース
どうも。昨日・・誕生日メールを友人2人と弟とさるさる日記から貰った者です
その4通のありがたみは嬉しいのですが。。。
まさかさるさる日記から来るなんて・・・恐るべし携帯日記・・・

そんな愚痴を言っていますが・・
昨日24時ギリギリ前に、
久しぶりに高校の友達からメールが来たのが嬉しかったです。
∑(´Д`;;)えぇ!?そんなに私の事覚えていられるんだ??
凄いねぇ・・・・感服です。



まぁ・・・そんな喜びを横に、、ピンチな私が居ます。
鬼眠いのです。
さっきから誤字脱字の連続です。
果てしなく眠いのに。。お昼もやっぱりお見舞いに行く予定の私・・・
真剣に眠い・・・さっきから眠りそうで怖いです・・
椅子に座って文字打ち・・・・眠いです。
昨日はアドレナガレッジ見てて寝たのは1:00過ぎ・・・
んで。。今日もちゃんと6時起き・・・
いつも7時間睡眠が、、最近では5.6時間しか寝ていません。
ヤバいです。。。。眠い。・。。
どっかに隠れて眠らなきゃね・・・あぁ。。。本当にきつい・・
一旦皆様おやすみなさいです☆
私も現実の肉体を可愛がってあげようと思います























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です;; (百々李 笹(トドリ ササ))
2006-08-02 18:58:04
疲れが溜まってらっしゃるんでしょうか・・・。

ゆっくり眠って、体力回復!日中熱中病にはお気をつけて!!



なんと、え、エロっっっぽい男!(最強苦手)

繊細な感じ・・・の男の子・・・。

な、なんと無くエロイ・・・???(参)





まっかせてください!(どんと恋超常現象!)



基本、突っ立ってるばかりの絵ばっか描いてるんで、

もう受けてたとうって感じです!(ふぬー!!/奮)

オフでエロい感じを研究してきます!!(恥)



悶々と頑張ってみます!(夜中とか)

チャレンジャー精神掻き立てていただいてありがとうございました!!



それで、自分のほうからのリクなのですが・・

光君とお兄さんを描いていただきたいです!(むふふ)



凄い好きです!あの2人組み・・・(微笑)



またも、乱文失礼しました;;ゆっくりお休みください!ではノシ





返信する
睡魔 (God Father)
2006-08-03 00:40:14
やっぱり睡魔には勝てませんよね?

しかも歳を取るに連れ我慢できなくなります。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する