アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

強いのか弱いのか?マイフレンド

2006年11月14日 18時24分46秒 | 日々の生活
どうも、最近ちょっぴり真面目になった怠け者魔禰(まかね)です
少しは真面目にやらないとなぁ・・・で何と無く頑張ってます
このままだと私本当に怠け者になってしまいますからw



さて、本題です。
友人の微妙なタフさ加減についてです・・・・

友人最近まで(今日の昼まで)入院していました。
元々調子が良くないみたいで・・・あまり詳しくは聞いてないんですが。
本人も喋らないので、

一ヶ月ほどの入院をしていたのですが、
(5・6回お見舞いに言った気がする・・・)
お見舞いに行った昨日の事です・・・・・


本当は私の肉体的構造上・・・いけない予定だったんですが・・・
(単純に体力が無い・・風邪気味)
前回お見舞いに行ったときに、貸していたMDについての事で・・・




魔禰(まかね)「それ(MD)借りてていいよ退院後に取りに行くよ」

と、さりげなく優しさを見せた私にマイフレンドは・・・


∑(0Д0;;)「えぇ!?いいよ退院前に帰すよ、荷物になるから!!?」












私のMDは1kgも無いですよ??

そりゃぁ。2・3年前の購入品ですが・・・
当時3万円するほど高価だった録音再生のできる代物ですよ?
もって帰るのに重いって・・・しかも・・・

あんた病院目の前じゃない∑(`Д´;;)
(直線距離で5m以内)




・・・・・(´Д`;;)ふぅぅ・・・
仮にですよ?  ・・・仮にね?MD重いとしますよ??
(缶コーヒーより軽いのに・・・)



私がMD以外に貸した
PSPは余裕なんですか??


   ∩___∩    --
   | ノ      ヽ      <
  /  ●   ● |  ーー
  |    ( _●_)  ミ   クマ──!!
 彡、   |∪|  、`\<<おかしいでしょ
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
 
PSP<MD?・・・


∑(0Д0;;)馬鹿なぁ!!?




きっと寂しいからきてくださいって事に勝手に変換しておきますよ
だってじゃ無きゃ、私は好意で貸してるのに・・・
その回収まで指定されてしまうのですか???



面白いから許すんだけどね?







まぁまぁ・・・そこはマイフレンド・・・
何故か知らないけど昨日は元気。
あまりにも元気で恐ろしい発言をしましたよ。





明日暇?カラオケ行かない??
↑(本日)










            ヘ               ヘ
            /:::ヽ             /::ヽ
           /:::::::ヽ            /::;:::ヽ
          / ::::::::::::ヽ           /::::::::::ヽ
         / ::::::::::::::ヽ______ノ.::::::::::::  ヽ
        /  \ヽ   :::::::::::::::::::::::::::    ノノ  :::
      / !\___ヽ         ノ ___/ヽ:\
     /   \    ヽヽ.  V  / ノ /   /   ::::::::\
   /       ̄ ̄ ̄ .ノ  W /  ` ̄ ̄ ̄ノl|   ::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::\     ̄ .|!エエエエエエ! |l       / :::::::::::::\
 | :::::::    \     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|!      / `:::::::::::::/..:|
 | :::::      \    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      /   `::.../  .:::|
 | :::        |   .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     |      |  ...:::::|
 \ :        |   .|;;;;;;;/⌒ ⌒ヽ;;;;|     |     ..:::::i  :::::::/
   \ :      | i   |;;;;;| ''' .| ''' .|;;;;;| i   |   ...::::::/  ::::::/
    \         ヘ|;;;;;|   !  .|;;;;| | ヘ    ..::/  ::::::::/
      ヽ      /:::ヽ|;;;|     |;;;;;;| | /::ヽ ...::::::::「  ::::::::::::/


























正気ですかマイフレンド?
アナタ今日退院ですよ?・・・・・



しかし、そこはマイフレンド。    すでに待ってます。(汗)
さぁ。これを書き込んだらいって来よう・・・

私もカラオケは行きたかったけど・・・病み上がりMAXの人間と・・・
道徳的に良い事なのでしょうか?




本人が行きたいという以上私には止められませんし。
友人として叶えてあげたい・・・

ただ無茶をしないようにセーブしながら遊んできます。
本当に私の友人は最高ですw


最新の画像もっと見る