アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ユンケルの力、素晴らしいです。

2006年01月30日 17時39分09秒 | きちがい会社日記
こんばんわ、死にぞこない魔禰(まかね)~ヘタれ魔禰(まかね)まで回復しました!!
ここまで、治るのに栄養ドリンクなどを計1400円ほど…微妙に痛い出費です。


まぁ・・元気になってきたんでドンマイです。


さぁ、本日もネタを収集してきました。
こちらを楽しみにしてくださっている方がいるならば。
魔禰(まかね)は頑張りますよ。!!
さて、本日も社長は楽しくはっちゃけてます。

正直、社長病んでらっしゃる気さえします。

えぇ、今回の被害者は私じゃありません。
他の部署の営業サンです。

弊社の組織は実に不快な関係にあります。
人間関係ではなく、同じ建物なのに何故か会社が違う。

でも社長は一緒。 まぁ、、その程度なら普通に存在はすると想いますが。
馬鹿みたいにだらしないお陰で、色々問題が起きています。

グループ会社とはいえ、仕事を頼めばお金は発生します。

しかし、変になぁなぁでやっている為。
やってる本人でさえ、自分がいくら稼いだか知りません。

その癖、売り上げが悪いと騒ぎます。
??じゃあ仕事した本人が記録とればいいんじゃない

それが…何で私が聞かれるんですか?
私、確かに受注明細打ち込んでますが。アナタそれでいいの??

営業が書いてなかったり、私が間違えたら請求できないんですよ??

なんで、本人が理解してないんでしょうか?????

その成果?もしくは純粋に仕事が無いのか?

「売り上げが悪い!!」ってついに社長にバレたらしい・・

社長の説教ターゲット。 ロックオンです☆
「なんでこんな売り上げ悪いんだ?みんな給料半額だ!!」
って吼えたらしい。タダでさえ安い給料、半額宣言。

そんなことしたらみんなで仲良くボイコットですよ??

社長もっともっぽい事言ってますが、酷いんですよ?

だっていくつかあるグループ会社の中で、一社が売り上げあればいいって言って。
その先輩の売り上げはほぼ原価みたいな状態でやってるのに…

その先輩に牙向いて、「売り上げない、無駄に社員が多い!給料半額!!」


そもそも、新人だって、
場所も無ければ面倒見る人もいないからいらないってみんな言ってるのに
無視して受け入れて、人が溢れてるのに…ってか。今年も何人か入るし。

行く場所も、机も無いのに…可愛そうに…

本当にこの会社ブラックリストに載せてあげたいですよ。

新人さん可愛そうです。受かったぁ!!って想ったら

思いっきりババ引いて…こんな会社に手をつけたのが運の尽き・・

新入社員の女の子を相部屋の寮に入れるって言ってますが…

あそこは絶対無理ですよ。 本当に今度近くに寄ったら写メールで撮ってきて
ブログに乗せたいですよ。本気でありえないですから。

我が社の社長オススメ(強制)物件は鬼ですよ。

まず3階建てですが、ぶっちゃけ一軒家です。そこに2人入れたいそうです。
いやぁ…一軒家って言っても。もしかして戦前知ってますか?って感じです。

まぁ。余裕で魔禰(まかね)より先輩ですよ。

ちなみに、ジュウタンまがいな物敷いてますが、無かったらパチンコの玉走ります。
猛ダッシュです。他にも火がついたら最高の焚き火材料です。
あと、ここは他人と住む場所じゃございません。

しいて言うならファミリーです。
だってプライベートなかったし…幽霊が出たって噂だし。
私そこで鈴の音聞いたし。水流れてないのに水の垂れる音止まないし。

戸がハの字に閉まります。 あそこ本当にプライベート無いですよ!

魔禰(まかね)見たときビックリしましたよ。
山の手線徒歩5分の場所にこんな時代錯誤な場所があるの???
って思いました。大爆笑でしたよ。
友達は現実逃避に外走ってました。(笑)


本当に女の子にあそこは無理です!!
何が無理って、全部無理です!!ゴキちゃん大発生しますし。
ネズミーランドに行かなくてもミッキーに会える場所です

その激ボロ(震度6非対応)寮と名乗るボロや(縦長で横は3m無い)
気になるお家賃いくら????
4万円!!
去年は3万5千円(何故か値上がり)

鬼畜社長!性欲枯れても!物欲(主に金)は計り知れない!!

しかも敷金礼金無しのはずが、出る時に「そうじ代」として一ヶ月の家賃分請求!!

あえてもう一度言わせて頂きます。
「そうじ代」って名であって敷金礼金ではないらしい。
もう一つ加えます。この物件契約書ございません。
だからお金は手渡し、税務署対策です。(多分)

ボロでも住めればいい!!って方。紹介しますよ。

最後に、その物件に何故か社長が出入りできますし、します。(予告なし)
その辺はあしからず・・       早く死なないかなぁ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが畜生社長 (God Father)
2006-01-31 10:17:56
女の子住ませて社長出入り自由ってゆっくり出来ない部屋だなぁ。

んで金取られて現金手渡し! 社長最高!!

耐震偽造してないのに地震に耐えられない。

ヒューザー&姉歯の上を行く物件だな・・・。
返信する