アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

気が付けば1年も経つ∑(゜Д゜;)

2006年04月21日 17時11分59秒 | ホームページ進行日記
どうも、今年23歳になる魔禰(まかね)ですけど何か?(小木矢作風)

いやぁ・・一年も経ちますか・・・人生のサイクルって早いなぁ。
ヨチヨチ歩きで始めたブログも・・・気が付くと一年。
少ししか成長無し・・・(凹)ブログの更新の仕方すら謎で始まったあやふやな始まり。

現在やっと此処まできた。今少し人並みになり始めたところ・・
本当に自分って自分以外のものに興味なかったなぁ・・・
余りに興味なさ過ぎて、知識を吸収する癖が無くて・・今まさに苦労してます。


そんなあちきは最近2チャンネルブーム到来。
基本的に2チャンネルって罵倒したいアホの集まりと思ってましたので、
疎遠な存在でした。しかし最近お仕事の調べもので回覧
(現状を生の声で聞きたかった)

そこでハマるあちし・・・
罵倒こそきついですが(凹)やっぱ色んな人間の考えって面白い★
小さい頃から人間観察好きでしたが、こりゃ面白い。
本音トークばっかりなので人間の一番汚い部分露出・・・ハマる


私が一番知りたい人間の汚い部分。お世辞や外面でない
ある意味一番素直で綺麗な部分・・・



一年経って今更2チャンネルにはまるあちし・・・
アホと言うか・・なんと言うか・・・進歩の仕方が情けない・・・(凹)


最新の画像もっと見る