アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

完全に体調不良です・・・( ̄Д ̄<;)ゲッソリ

2006年03月16日 09時51分20秒 | 魔禰(まかね)健康日記
どうも・・(メ-_-)∝∝∝∝∈)`b゜)・'って感じの愚か者魔禰(まかね)です

はい・・本日かなりグロッキーです(不具合)
まず何が悪いって?・・・体温上がりません・・寒さが辛い・・

そこで缶コーヒーに暖めてもらうも・・吐き気を催す・・・(凹)
頭痛、ダルさ・・寒気・・  ・・寝不足も手伝ってさらに不調・・・

主に寒気が無ければ大体いつも通りなんですが・・・(笑)
まだ魔禰(まかね)は大丈夫ですが・・・悪化したら最高です(゜Д゜<)

本当に寒さが辛い・・・こんなに辛いとは・・・
思わず、吐き気を覚悟で熱(缶コーヒー)を確保です・・・
寒い・・・思わず会社の服(汚い)を着ちゃいます。

だって寒いんですもの・・・(泣)見栄えにかまってられないほどに(凹)






やっぱり変更です。カブちゃん専用のダウンだんを着用です。
これ着ると着太りするんで不恰好ですが・・・汚いよりは良いし。
何よりもっと暖かい☆(゜□゜*)アッタカァ


愛してるよダウンさん(感謝)これくれた先輩ありがとうございます。
ただ、規格外な男性(鬼マッチョ)から貰ったので大きさもすごい
魔禰(まかね)肩幅広いので体格はいい方(?)なんですが・・

これはでかいんです。( ̄Д ̄;)
まず鬼マッチョな先輩は、K-1選手クラスで鍛えてる人には勝てませんが・・・
一般人でまず勝てる人は居ないでしょう・・・

成人男性が両腕を駆使して腕相撲を負ける姿は・・・
まさに化け物??(失礼)腕も規格外の太さ?
太った女性の太ももみたいな腕は100㎏を持ち上げていたそうです。

他にも、以前高校時代で同じ演劇部の人間が冗談で・・・
「先輩おもいっきりドロップキックしたらどれくらい飛ぶんですかね?」
と、チャレンジを申し込みました・・・
これ誤解しないで欲しいのは、飛ぶ人はチャレンジを頼んだほう・・
ドロップキックでどこまで飛ぶか!!じゃ無くて・・人間がドロップキックで何処まで飛ばされるものなのか?




その実験だったんです(申しこんだ人はM男でしょうか?)
早速実験、身近に存在しうる最強の人間に凡人の人間を容赦なく蹴らせる・・
乗った先輩もすごいですが・・言った本人もすごいです。

確かにM男は打たれ強く、耐久度で言えば上位クラス・・・
その強靭な肉体に最強の暴力が訪れる・・・
ジャッキチェーンもビックリなアクション。
って言うか、人間はあんなふうに飛ぶ事ができるんだ?

漫画みたいに派手に飛んでいきましたよ(5メートルくらい)
あれは面白かった・・・何がすごいって・・メートル単位で飛んだ人間が

「すげぇ∑(゜Д゜*)こんなに飛ぶんだぁ!!」
ってすぐに立ち上がって感動してた事・・・奴もまた最強の馬鹿だったんだな。



そんな最強マッチョメンの尊敬する先輩から頂いたダウンさん
実は私の宝物なんです。   ただちょっと大き過ぎますが(笑)


最新の画像もっと見る