Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

さすがにデカッ!?

2006年05月15日 | Sweets&Food
これまた見たまんま(笑)
1個、250円だってさ♪値段設定おかしいよね~…

「うまい棒」が25本も買えちゃうんだよ~これで!!!
梅干し好きには、さぞたまらないコトでしょう♪

さすがに肉厚で美味しゅうございました

ご飯のオカズっていうよりは、おやつに食べたい一品かも。
5個ぐらいまとめて食いたいなぁ~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (sanbo)
2006-05-15 02:07:34


でかいですねぇ。





つい先日テレビで一粒1500円の梅干を紹介していました。なんと一つ一つ木の箱に入っているという年の入れよう。





どんな人が買うのだろうかと疑問。





僕の舌はそんなにグルメじゃないので、安いやつでいいんです。安いやつをいっぱい食べたほうがお得じゃない?っていうか梅干食べ過ぎたら塩分過剰だ・・・





気をつけなくちゃ☆







僕のつぶやき

http://blog.goo.ne.jp/takano-yusaku/



よかったら遊びにきてください。







返信する
Unknown (♪ ゆう ♪)
2006-05-15 07:31:33
でかっwwしかも、おしいそうじゃないですか!!

ぅぅぅー食べたい!
返信する
Unknown (tomusongazel)
2006-05-15 08:55:46
すごい

めっちゃビックですね~

服のサイズで言うと、XLサイズぐらいですね

私、酸っぱい梅干しはちと苦手なのですが、

この梅干し、ビックサイズな分、

もしや、酸っぱさも

ビックサイズなんですかぁ
返信する
でかっ!! (MOCO)
2006-05-15 12:37:27
コレ一個で満足しそうな梅干!!

普通の梅干より満足度もアップですね☆
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-15 12:48:08
sanboさん、一粒1500円とは一体どんな梅干し???(笑)



一つ一つが木の箱とは…未知なるを領域発見♪

ぜひ、おじゃまさせてください!



♪ ゆう ♪さん、非常にデカくて美味しい梅干しでしたよ!

やっぱり、高くても5,6個は食べたくなります(笑)



tomusongazelさん、あっ…そんな感じ♪

XLサイズなんですけど、そんなに酸っぱくないんですよコレ!!!



むしろ甘口な味わいです♪

なもんで、御飯のオカズには適してないんです(笑)
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-15 13:43:08
MOCOさん、満足度は120%です!!!

一個、100円だったら10個入りで買うのに残念(笑)
返信する
ぅわ! ()
2006-05-16 03:10:23
なんて凛々しい梅ちゃん

梅干大好きぃでも食べ過ぎると吐けるんだよね。。。ぁれがまたつらぃんだよねぇ梅なだけに・・・あぁ思い出してきたぁ

でも250ェンの梅ちゃん食してみたぃなぁ食べたら終わり・・・きっと飛んでくんだろぉなぁ
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-16 09:42:32
恋ちゃん、食べ過ぎはダメですよ(笑)

ほどほどを目安にしましょう♪



たぶん、自分もそれだったら気持ち悪くなる…。
返信する