Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだんだ (VOXY)
2006-05-12 16:31:55
きっと5月病だよ。



うん。



やる気出ないというか、どんよりしてまつ。
返信する
Unknown (秋刀魚)
2006-05-12 17:50:28
給料ってか違うもん持って逃げてんじゃんw



俺は万年五月病
返信する
Unknown (tomusongazel)
2006-05-12 19:16:47
恐らく、5月病ですネ

ちなみに、

私は、最近なぜか何事にもやる気まんまんで、5月病の気配ゼロですよ

今日は、海鮮丼食べたいがためにわざわざ築地市場まで行って来ちゃったくらいですから・・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2006-05-12 22:15:44
いつものことだ!今度相撲でもみて元気になりやっ!
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-13 10:11:58
VOXYさん、ですね…何かもう仕事しに行ってるっていうよりも…

絵を描きに行ってる感じがします(笑)



秋刀魚さん、○○○を24歳にして改めて描いた時はちょっとおもしろかった♪

昨日の頭の中はこんな感じですよ(笑)





tomusongazelさん、その やる気 を「カプセル」にして分けてください!ぜひ♪



おぉ~海鮮丼美味しそうですね!!!



俺さん、見てくるさ!!!

「YOUまわし巻いちゃいなよ♪」
返信する
Unknown (♪ ゆう ♪)
2006-05-13 10:36:44
ここに書き込めばいいのかな??

五月病って何??
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-13 23:46:05
ここでOKです♪

五月病とは…まったくやる気がでなくなる病気???で確か合ってるかな(笑)
返信する
ぶっぶ~ (FFまにゃあ~)
2006-05-14 23:19:51
5月病ってのは4月からの新しい生活からくる神経症の一種らしいで~すφ(.. )こないだ、あ、自分5月病だわぁ~と思い調べてしまいましたよ~(;_;)クスン
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-15 00:57:34
なぬ!?不正解だった(笑)



アシストありがちょう~♪

ほぇ~…あれって神経症だったのか。

返信する