Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (MOCO)
2006-05-16 20:54:31
なかなか参ってますな~

ウチは何の仕事がしたいのかわからずでいっぱいいっぱいです



なので、とりあえずチーズケーキ焼きました
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-16 23:51:58
ここ最近、参っております。

仕事になかなか集中しきれないと言いますか…



簡単に言っちゃうと、やる気の問題かも



おぉ!?チーズケーキ焼いたんですか♪

やっぱり疲れた時は、甘いモノですね!!!
返信する
Unknown (tomusongazel)
2006-05-17 01:00:27
確実に5月病が深刻化してマスね

パワーをわけてあげたいデスよ

私、最近バイト、学校、オール飲み、プチ旅行・・・

って感じで予定ぎゅうぎゅうで活動しまくってるんで

6月あたりに、体力的に、バッテリー切れ起こしそうで不安デス(笑)
返信する
Unknown (奈緒)
2006-05-17 10:39:23
こちら側で待っています!!!

早くーーー早くーーー



5月ってそんな時期ですよね。。
返信する
はいな☆ (MOCO)
2006-05-17 17:07:16
自分の日記上で詳細を語っています



ボロっかすに言われてますけど







バトンMakaさんに回したんで、良かったらやってみてください
返信する
まかちゃーん! (mami)
2006-05-17 22:05:47
ストレスにはオロナミンCだよん

ストレスたまると、ビタミンCが体内から取られちゃうんだって

ビタミン補給して、もーうちょいの辛抱だと思って

頑張ってください

あ、癒しが欲しくなったら、2Fの化粧品売り場で、

癒しの化粧品差し上げますのでお立ちよりください
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-18 12:48:34
コメントをくれた皆さん、返事が遅くなってごめんなさい!!!



tomusongazelさん、パワーをぜひ分けてくださいませ~!

5月病は、なんとか解消の方向に向かっております(笑)

それでは…6月にはパワーを送りたいと思います(笑)



奈緒さん、そんな時期みたいね(笑)会社にいる時間がホントもったいないって思えるもん…。



もうすぐ、そちら側に行きますのでお待ち下さいませ♪



MOCOさん、まだ、mixi開いてないんで見てないけど気になるんで見にいきます!



バトンですね!了解しました~♪



mamiさん、「オロナミンC」大好き♪ガブ飲みします!?

う~ん…なるほど、ビタミンが消失してしまうんですな!



もーちょい頑張ります!!!



何ソレ!?癒しの化粧品とは一体???

んだば、行きまっせ~!!!(笑)
返信する