Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

「ご飯」なバトン

2006年05月18日 | Baton
MOCOさんより頂きましたバトンだす♪

■朝食はごはん派?パン派??
朝食は食べません…ギリギリまで寝ます!

■好きな食べ物を3つあげてください。

カレー、チャーハン、卵ご飯~

■今まで生きてきた中で、一番おいしかったものは何ですか?

母の料理…と言いたいトコロですが(笑)
小さい頃、恵比寿のどっかで食べた「カツ定食」が一番美味しかった。

■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

ヘチマ炒め

■それはなぜですか?

土の味がしました

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

「大盛りせいろ」そば

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

ネギが食べたい

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

フランス料理のコース

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

冷やし坦坦麺

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

おにぎり(シャケ、たらこ、おかか、ツナ)を食べます!!!

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して

秋刀魚さん(わさび)
SMOKIN' MONKEYさん(お茶漬け)
さーたんさん(ビール)
ヒロさん(ペペロンチーノ)
しぶさん(プロピオ)

最新の画像もっと見る