Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

『お風呂バトン』 だべ!

2006年05月19日 | Baton
あがあがさんより『お風呂バトン』がお回りになられました!

1.シャワー派?浸かる派?  
その日の気分って言いたい…ウチのお風呂はワガママなんです。

2.最短時間は?

10分???

3.最長時間は?

体がふやけるぐらい!

4.どこから洗う?

髪から洗いま~す。

5.歌う?

たまに歌いますん。

6.何歌う?

さ~すら~いの~ぉ~

7.何考えてる?

明日のコト

8.温泉好き?

好き!露天風呂が超好き♪

9.泳ぐ?

泳ぎはしませんが…パンパンはします♪
パンパン大好き(笑)

10.隠す派?オープン派?

フルオープンですが…ほどほどにね♪

11.好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?

おかしな状況ですが…しないほうがおかしい!!!

12.好きな入浴剤の色は?

ワインレッド(1回しか入ったコトないけど)

13.好きな入浴剤の香りは?

なんとなく…バラ?

14.お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?

タンクトップ&ジャージ

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

絶対、濡れない本

16.まわす人

お風呂好きにとんでけぇ~!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2006-05-19 00:52:44
「mixiのトップ画像の人がパンパンやってるんか!」

と想像したら、かなりおもしろいぞ





しっかし男前な解答やね~





濡れない本欲しいな!!

あと、お風呂にボチャンしても

絶対壊れない携帯・・・
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-19 01:07:37
前の伊豆の旅行では、かなりの男っぷりを表現デキタと思う(笑)



まぁ…友達限定ですけど♪

想像は自由なので笑ってやってくださいな!



だよね~、濡れない本とかあったら最高なのに!

あとね、湯船に落としても大丈夫なipodがほしいかも
返信する
Unknown (MOCO)
2006-05-19 01:26:27
あとね、車のHDDをお風呂に持ち込めたらいいのに



なんか無茶言ってる







想像したら、明らかに男っぷり使う場所間違ってるやろ



と突っ込まずにはいられない関西人。
返信する
Unknown (秋刀魚)
2006-05-19 03:18:55
あんたのパンパン



こいつは三国一の男前ですたい



そう思わせてくれましたぜw
返信する
Unknown (tomusongazel)
2006-05-19 09:01:19
絶対に濡れない本は、

ホント、欲しいデス!!

私、大学でかりた本の大半は、

ふやふやにしちゃってるんで
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-19 12:37:13
MOCOさん、HDDはかなり大きいよ(笑)

そこはゆずれません♪



秋刀魚さん、また今度の旅行の時にでも…パンパンします!!!



tomusongazelさん、ですよね~♪

ふやふやにさえならなければ長くお風呂に浸かってられそうな気がします!



カバーとかしてても多分…湯船に落としそうかな(笑)

返信する
Unknown (俺、被害者。)
2006-05-21 23:21:50
そーいえば、君がパンパンするとシブキが飛んできてかかるから僕からは離れて行いなさい!
返信する
Unknown (Maka)
2006-05-22 12:39:26
そいや♪

そいやっさっさ~♪
返信する