VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

24日の過ごし方やら何やら

2017-05-29 | トレ日記・・MAK is BACK
釣りを終えてMAXGYMへ

サンドバッグを合計7~8Rやったかな。ローとパンチを中心に結構気合入れてやった。

ここでしか闘う練習出来ないからね。Cozyだと指導と子供の世話で終わる。

奥様のミット持ちを数R。最後にマスを2~3Rかな。

これは奥様のサンド打ち。


練習後は隣の隣の空海へ。


今回は日替わり定食にチャーハンがつかなくて残念だった。

奥様には「そんな事言うもんじゃない」と怒られたが、こないだのセットが食べたくて頼んだのに。

ここはマジでその日の気分なんだなぁと痛感した。もう日替わりは頼まんぞ。

そこからシラトリやらDEPOやらで娘の陸上の靴を探したり何だり。

帰宅して俺は暫し休憩。奥様は息子と娘を拾ってそのまま陸上の練習に。

少し休めると喜んでたら、奥様が忘れ物をして自宅に寄った。

その際、息子に「父ちゃんいるじゃん!」と車を発見され、すぐに召集の電話が・・トホホ。

自宅近くの廃校になった小学校の運動場で練習。

俺は息子を連れて虫を探したりなんだり。抱っこで寝てしまったので車に乗せて帰宅。

その後は息子が寝たままガストに行ったが、帰るまで起きなかった・・。

そんなこんなでこの日も早朝から夜まで動きっぱなしのビジーな休みだったな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日の釣行写真やら何やら | トップ | 26日のトレ日記やら何やら・... »
最新の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事