VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

遅ればせながら11月25日の釣行写真やら何やら・・

2011-02-08 | 釣行写真
この日は日中に地元の海へ。仕事場の気まぐれ御局に再びいじめられる様になって苦しんでた時期。

休みも色々忙しくて精神的にも肉体的にも余裕が無かったんだよね。プライベートも問題は山積してるしさ・・。

釣りにもなかなか行く気力が無かったんだけど、思い切って青空の下へ飛び出してみた。短時間だけど色んな魚が遊んでくれて楽しかったなぁ。やっぱり釣りはコイサー♪

いきなりゴゴン・・ガツン!だったからテンション上がったっけ。


地元ではなかなか手強い昼メバ


トラさん。


冬でも活発ササノハ。このサイズの突っ込みは鋭いよ~。


アナちゃんも。


こんな青空の下で遊べるだけで幸せかもね。


やっとこさこうしてPCの前に座る時間がとれて来た。って言っても夜勤前とか夜勤明けだけど。以前に比べりゃ普通の生活になって来たかな


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に更新・溜まってた釣行... | トップ | 12月2日の釣行写真やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事