トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2009-09-11 03:00:28
お!
カプくん、すそ上げしてもらったの?
ピッとしたね(^^♪
結婚式でオイモ・・・なんか微笑ましいです
(^-^)
返信する
Unknown (ショーン)
2009-09-11 10:48:52
わっ、ふぅがカプちゃんと式あげてるぅ
カプちゃん、かっこいい♪
ふぅはかわいすぎです(笑)

あっ、でも娘の結婚式の朝を思い出しました
私のふとんにそっともぐりこんで私の胸で
泣いてくれました
最高のありがとうでした・・・
もう、バージンロードから景色が曇っちゃって
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-11 11:57:47
ショーンさん、娘さんの結婚式のこと、
思い出しちゃったんですか?
わぁ~、なんかもらい泣きしちゃいますぅ~~。感動ものでしたねぇ、それは…
ナンバースリーさんの絵、ほんとかわいくて
好きです。
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-09-11 22:46:05
カプはズボンの裾を何回も折ってはいています。
それが妙に散歩仲間に受けます
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-09-11 22:51:05
ショーンさんの話聞いてジーンときました。
でもブーケ、ゲットしたから次はふぅちゃんの花嫁ですよね。

でもよく考えたらゲットしたのはショーンさんだったし・・・

あれっ???
返信する
ウィルママへ (ショーンさんへ)
2009-09-11 22:56:17
ボスをはじめ我が家ではウィルママさんの絵のほうが実物と似ていて上手だといってます

本当です。

カプちゃんがモヒカンまでソックリだったので本当に吃驚しました

返信する

コメントを投稿