トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

足短カプ

2009-09-09 21:17:07 | トイプー軍団
カプは足短・・・・ナンバースリーと一緒♪♪♪




カリブのハッピーウェデイングを見たい方はこちら
  ショーンさんのブログで見れますよ
 トイ・プードルFhuが語るトイプードルブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-09-10 14:06:08
あはははははは、笑っちゃいました

おっ、かりぶの結婚式やん
で、『足短カプ』とは?
あっ、ふぅとのウェディングやぁ~~~~
そんな、なぁカプちゃん・・・
でもでも、微笑ましいワンショットでした

これ、ふぅのブログでも紹介させてくださいね
返信する
Unknown (コジまま)
2009-09-10 15:51:42
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
面白い!!
カブちゃんなかなか似合って・・・
ませんね!(爆)
もうちょっと大人になったら足長く・・・
なりませんね!(爆)

返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-10 17:07:09
わんこの結婚式、素敵でしたねぇ。
昨日は完結編にお祝いコメントありがとうございました。ミルチちゃんは、りっぱなデカプーですので、ちゃんとリストに入ってますよ。
一度確認作業が必要ですね。
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-09-10 22:00:02
カリブの結婚式のブログをみたら、なんか自然にこのシーンが浮かんできました。
ふぅちゃん、カプがこれからもよろしくって・・
返信する
コジままさんへ (ナンバースリー)
2009-09-10 22:16:30
カプ、どのズボンも裾を折り曲げてはいてます。やはり短足・・・

ムーちゃんの動画をみたらコジ君がさりげなく助けにはいってるような気がします
微笑ましいですね
ムーちゃんが遊んでいるのか、逃げているのかは微妙・・・
返信する
ウィルママへ (ショーンさんへ)
2009-09-10 22:24:45
よかった、ミルチがデカプーと認められて・・
私と一緒!!
ウィルままのブログの「おちちあめ」気になりますね・・・
どういう味がするんだろう?
返信する

コメントを投稿