猫我いう

猫のたわごと/ネコ達の世間話

台風被害

2005-09-07 | みかん
(ゆず)台風の被害がすごかったみたいね。
(みかん)アメリカのハリケーン被害にお金出すより今回被害にあった人に回せばいいのにね。
(ゆ)アメリカは自国でできるんだからね。
(み)トラボルタが自家用ジェットで食料を運んだんだって。
(ゆ)ケタが違い過ぎてわからないわ。
(み)私達もいつまでも外へ出れないでストレスたまるわ。
(ゆ)「おもちゃがいっぱいあるから遊びなさい」って言ってもあきちゃうのよね。
(み)この頃ヒット作のおもちゃないのよね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (hanasaku2005)
2005-09-07 11:08:57
台風の被害って規模が大きすぎますよね。自分が大人になってニュースをちゃんと見てるからそう感じるだけかなあ。。



みかんちゃん、オモチャすぐ飽きちゃうのね わかるよ~ たまっていくのよねえ。。
返信する
釣りに行こうよ! (「猫とステンドグラス」のアイリーン)
2005-09-07 13:56:21
 おもちゃ、随分あるわねぇ~。 その竿使って今度釣に行かない?

・・・・・・又ね。
返信する
Re:コギ嬢さま (みかん&ゆず)
2005-09-07 14:21:29
温暖化や山を崩して土がなかったりとか、やっぱり災害は大きくなってるんじゃないでしょうか。たまったおもちゃのしまう場所に困るのよね。でもまた買ってきちゃうのよ。
返信する
Re:アイリーンさま (みかん&ゆず)
2005-09-07 14:23:06
釣りの疑似餌が付いたのがあるから良く釣れるかもね。釣ったお魚食べれる?
返信する
toy (kaori)
2005-09-07 14:50:45
ゆずちゃんとみかんちゃん、たくさんおもちゃもってますねー!うちは、新聞を結ぶひもが大好きなので、それでたまーに遊んであげます。あとは、ボビンとか、糸とか、木のボタンとか、、、なぜか、人間に必要なものばかりであそぼうとしますので、ええーと、はっきりいって、ちょっぴり迷惑してますぅー
返信する
Re:kaoriさま (みかん&ゆず)
2005-09-07 17:47:28
やっぱり新聞を結ぶひもも大好きです。いろいろ紐の先や竿の先に付けてくれるけど、みんなすぐ飽きちゃうのよね。
返信する
Unknown (Ratorimo)
2005-09-07 23:10:21
おもちゃ、たくさん!

明日は暑いけど晴れるみたいだからストレスも解消しますね
返信する