猫我いう

猫のたわごと/ネコ達の世間話

自転車解決

2005-09-08 | みかん/ゆず
(ゆず)やった~清志郎さんの自転車見つかったわ。
(みかん)良かったわ。あんなに騒がれたら処分できないわよね。
(ゆ)すっきり。台風も行ったし、今日はお外にも出れるわ。
(み)でも暑くなりそうね。
(ゆ)そういう時は濡れた所に座ってると気持ちいいわよ。
(み)ご主人さまがジーと見てる。
(ゆ)シャンプーしたばかりだからね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けよっ!また洗われちゃう。 (「猫とステンドグラス」のアイリーン)
2005-09-08 12:43:35
 ゆずちゃん、台風それてホッとしたよね。

だけど暑さ戻っちゃったわね。 アイリーン、お玄関でグターとしてます。



 ゆず-みかんちゃん、植木鉢挟んで面白い位置にいるわよね。

 それを旨い構図で捕らえてるママの写真はプロ級ね。



 そうだ! アイリーンまた良いことあったの。

Blog覗いて見てぇ~。



 ・・・・・・又ね。
返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-09-08 12:56:25
見つかりましたねえ~

今日はベランダに出れてよかったね、ちょっと暑いけどね

濡れた所に座られちゃあねえ、、
返信する
小心者でよかった! (やな)
2005-09-08 16:17:14
盗人が小心者の初心者でよかったです。

プロフェッショナルなら、とっくにバラされて部品に…。



対称的な姉妹ですね~、みかんちゃんとゆずちゃん。

返信する
自転車 (参画)
2005-09-08 16:43:26
清志郎さん、これでレース?に出れますね。久々のお散歩で気分も晴々。みかん&ゆずちゃんのおうち、綺麗なお庭ね。お池もあるのかな?
返信する
みかんちゃん&ゆずちゃん (nyancy)
2005-09-09 09:46:31
やっぱり姉妹でしネ 柄が同じ♪

昨日うちのも ハミ毛カットとお風呂ジャブジャブしましたよ あまりの姿に撮影できませんでした 汗 日当たりのイイベランダっすね 気持ち良さそう&絵になるわー!!(*^o^*)
返信する
Re:アイリーンさま (みかん&ゆず)
2005-09-09 15:20:12
おめでとう。イチオシフォトに載ったのね。アイリーンちゃんかわいいから人気が出るわね。でも今日はすごいスタイルだったわね。それでもかわいいわよ。
返信する
Re:コギ嬢さま (みかん&ゆず)
2005-09-09 15:21:57
本当にお家の中だけだと飽きちゃいますよね。コギ嬢みたいにお散歩できるといいなぁ。
返信する
Re:やなさま (みかん&ゆず)
2005-09-09 15:24:56
本当にです。部品も高過ぎて売るに売れないですよね。ゆずもみかんも性格も対称的ですよ。
返信する
Re:参画さま (みかん&ゆず)
2005-09-09 15:26:47
ハワイのレースに間に合って良かったです。池はないけど、水たまりができるとそこへ座るのよ。
返信する
Re:nyancyさま (みかん&ゆず)
2005-09-09 15:28:59
なんだか私達がお風呂へ入ったせいで皆もお風呂に入れられているみたい。でも気持ち良くなるからうれしいわよね。次は年末だわね。
返信する