猫我いう

猫のたわごと/ネコ達の世間話

おひさしぶり!

2007-03-29 | みかん
(みかん)(ゆず)わ~い!おひさしぶり。元気にしていましたよ。
(み)このところ本当に忙しかったわね。
(ゆ)誰が?あなたは忙しくないでしょ。
(み)まぁね。ご主人さまが忙しかったのよ。
(ゆ)マックス達の所へも行っていたし、仕事も忙しかったんだって。
(み)私達のご飯代が沢山かかるから沢山働いているらしいわ。
(ゆ)ありがたいわね。いない間のご飯のメニューも素晴らしかったし。
(み)今、新しいブログも作ってそこにメニューも載せるらしいけど、まだ忙しそうだものね。
(ゆ)でもしばらく皆の所へも行っていないから寂しいわ。
(み)遊んでもくれないしね。
(ゆ)でも、美味しいご飯の方が大切だからせっせと働いてもらわないと。

今やどのへんかもわからず、ポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、再開だ! (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2007-03-29 20:27:32
 うわぁ~、おひさしぶりです。
 毎日皆様のBlogを巡りながら「猫我いう」がお休みなので、お忙しいのかなと思いつつ寂しい思いでランキングのクリックをしていました。
 みかんちゃんも、ゆずちゃんも、ご主人様も元気でおいででホッとした気分です。
 今また、みかん&ゆずちゃんの軽快な遣り取りを読んで自分がそばで聞いているような気がしています。
 すっかり春本番になり、今日は桜も満開。 「猫我いう」の表紙も桜模様。 良い季節になりましたね。
 ご多忙と存じますが極力、ご継続下る様お願いします。 楽しみにしております。


返信する
Unknown (barai)
2007-03-30 07:51:36
お久しぶりです
みかんちゃんもゆずちゃんもお元気そうで安心しました
お忙しかったのですね、お体は大丈夫ですか?
返信する
お久しぶりです (すなふにゃん)
2007-03-30 09:11:52
お久しぶりですねぇ~
どうしたのかなぁ。と思っていたのですが、
お忙しかったのですね。
アップのお写真かっこいいですよぉ。
返信する
ご無沙汰です♪ (やな)
2007-03-30 09:23:10
お元気そうで何よりです。
アメリカのペットフードは
今結構大変なことになっていますね。
日本に飛び火してくるのも間近なんでしょうか?
みかんちゃんとゆずちゃんは
ご主人様の手づくりご飯だから安心ですね。
返信する