見出し画像

魔女の花籠

コロナの薬

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この前近所の奥さんと話した。
なんと、今年の2月に家族3人コロナにかかってた!

かかりつけのお医者さんに
「認可されてないけど、コロナの薬飲んだ方がいいよ!」
と、言われて家族みんなて飲んだそうです!

赤い色の薬だったとか?
(私は白い薬(イベルメクチン?)だった)

認可されてないから、なんか一筆書かされたって言ってました。

ん~
私は病院の先生からは、一言もコロナの薬のことは言われなかった。

この前、においがわからないって言ったら、「薬はないから」って言われた。
治るかも知れないし、治らないかも知れないって言われた。
ん~?

で、血液検査の結果は肝機能が悪かった。
数値が二桁が三桁になってた(ー_ー;)
具合が悪かったのは、コロナじゃなくて肝機能?

しっかり薬を飲んでまた3週間後に検査って言われた(。・Д・)ゞ











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る