見出し画像

魔女の花籠

ありがとうございましたm(_ _)m

7月にブログデビューしました
(*´∀`*)ポッ

寄って下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

引きこもり主婦の私…
ここまで続けることができて嬉しいです(*´∀`*)ポッ

正直に書くってことは、けっこう辛いものがあります(。・Д・)ゞ

正直に…これは偏見丸出し!
ってことですね(ー_ー;)

読み返して、自分で嫌になることも…(*T^T)


ありがたいことに、いろんな気づきがありました(。-人-。)

始めるとき、どうしてもブログで伝えたいと思っていたことが2つありました。

1つは、「必要な人に届け!」空(くう)の内容です。
神さまとひとつなんだ!ってことです。
スピリチュアルは、科学的!
納得のいく内容だと、思います。
(問題は、私の文章力ですが…(^-^;)

もう1つは、「体を温めること…独りよがり?」の内容です。
私が手術したことで経験した、体を温めることの大切さ!
特に、点滴をする時に補液を温めて体に入れたらいいと思ったこと!

これは、これからの世界に必要ではないか!コロナの治療にも!
と、今でも思っています!

独りよがりかも知れない?
と、思いながら
(猿の芋洗い行動)のシンクロ?
のように、誰かが私と同じ考えに気づいているんじゃないか?
と、思っています。(。-人-。)

いつも心の中で思っていたことを、
発信できるブログに出会え、ブログを作って下さった方々、ブログのやり方を教えてくれた友達、そして、拙い文章のブログに寄って見てくださった方々、
ありがとうございますm(_ _)m

2021年ありがとうございました
m(_ _)m

2022年の皆さまのますますの弥栄を
お祈りいたします(。-人-。)





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る