見出し画像

魔女の花籠

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

年末年始、調子が悪かった
自分もスマホも…(。・Д・)ゞ

31日夜、主人とけんかした(*T^T)
最悪の大晦日…元日…

31日は早く寝た!

私は、本当に大人気ない…
思い通りにいかないと、不機嫌になる!
いつもではないけど、
あ~またか( ̄ー ̄)
と、落ち込んだ(ー_ー;)

こんな気持ちから早く卒業したい!

私の中にある、怒り!

何かの拍子に出てくる(・_・?)

インド占星術の人に、「直らないよ!」って言われたっけ(*T^T)

いやいや、前より少し良くなっている!って言ってたから、きっとこれからも良くなっていくに違いない(*T^T)

この前は、私がやって欲しいことに
自分がやりたくないから、
「やらなくていい!」
と言った(ー_ー;)

んー、楽と言えば楽(。・Д・)ゞ
いやいや!

少し手伝って欲しかったのに…

あのときは、やる気が一気に失せた
(。>д<)
じゃあなんもやらない!

と、なってしまった(*T^T)

自己嫌悪で泣けてくる( >Д<;)

ふたりだけだから、なんもやらなくてもどうにかなる生活…ありがたい(。-人-。)

だいたいは、出来ていたから(。・Д・)ゞ

けんかで、新しい年が始まった( ̄ー ̄)

元旦、主人が謝ってくれたけど、
今年も、かかあ天下かなぁ~
(*´-`*)ゞ







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る