見出し画像

魔女の花籠

マザーテレサの言葉

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今朝から、マザーテレサの言葉が頭に浮かんで…

なので今日は、マザーテレサの言葉をおさらいすることにしました(*´∀`*)ポッ

あまりにも有名な言葉です.:*:・'°☆

思考に気をつけなさい!
↓ 思考はいつか言葉になる!
言葉に気をつけなさい!
↓ 言葉はいつか行動になる!
行動に気をつけなさい!
↓ 行動はいつか習慣になる!
習慣に気をつけなさい!
↓ 習慣はいつか性格になる!
性格に気をつけなさい!
↓ 性格はいつか運命になる!
運命 日々どのようなことを思っている
   かで、運命はできていく!

覚えていたい言葉なので、毎年新しい手帳に書き移しています(#^.^#)

私は、「気をつけなさい」より、「気づきなさい」がしっくりするんてす。
あまり、意味の違いはないと思いますが(。・Д・)ゞ

斎藤一人さんの天国言葉も有名ですね。.:*:・'°☆

斎藤一人さんは、
心でどんなことを思っていてもいいから、言葉はいい言葉(天国言葉)を使いなさいって( v^-゜)♪

その理由が、納得しました!

例えば、食堂に入ってラーメンが食べたいと心で思っていても、うどんを注文したらどっちが出て来ますか?
と、言うのです(^_^)
もちろん、うどんですね!
言葉は、大事ですね!
(私は、そば冷麺を頼んだらお子さま冷麺が出て来てびっくりしたことがありました!稀なこともありますが(笑))

心で良くないことを考えていても、天国言葉を使っていると運命が良くなっていきますよ!
ってことですね( ^-^)∠※。.:*:・'°☆








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る