見出し画像

魔女の花籠

最近知った曲!

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

最近知った曲で
RADWIMPSの「正解」…
感動!!!泣ける(*T^T)

終わりのところが、ちょっと違う?って思ったけど、ああそうか!と納得しました。

歌詞で
…最低基準はあなたのこれからの人生…
?最低基準は今の自分じゃないか?
って思った。
(いや~つっこみを入れるなんて…)

けと、人生は、今、今、今の連続だから、その時の人生を基準にするんだな?
って気づいた!

ん~(*´~`*)
すごくいいね~.゚+.(・∀・)゚+.゚

3年以上前の曲なんだ~(*´~`*)
知らなかった(  ̄▽ ̄)

卒業式の歌にぴったりと、思った!

「旅立ちの日に」を聞いた時も、いい曲だなぁ~(*´~`*)って思った。

私たちの頃は、「明日と言う日があるかぎり」だった。
この曲も好きでした。
友達とよくパート(ソプラノ、アルト)を代えて歌いました。

昔昔のお話…笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る