見出し画像

魔女の花籠

噛み合わせ

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今年の春頃、知り合いが腰痛でたいへんそうだったので
私が信頼している整体に連れて行った!

その整体の先生は、不思議な先生で
患者さんの体に聞きながら調整してくれるし、原因を教えてくれる!

で、連れて行った知り合いの原因は
歯?噛み合わせ?

知り合いは、なぜか(左だったかなぁ?)片方だけで噛んでいたらしい…?

両方で同じようにバランスよく噛んで食べるように…
と、整体の先生に言われた(^_^)v

簡単な体操も教えられ、実行して徐々に楽になったそうです!
が、腰痛はまだあるそうです。

でも、足を少し引きずるように歩いていたのが、両方の足に同じように力が入るようになって、バランスよく歩ける!って、この前言ってました!

良かった~(*´-`*)ノ

私も、噛み合わせのことは聞いて知っていました。
やっていると思っていたけど、もっと意識して両方で食べることにした!

少ししたら、かぶせた歯(左上)が取れた( ゜o゜)
で、治した!

少ししたらまた違うかぶせた歯(左下)が取れた( ゜o゜)
で、治した!

1ヶ月ぐらいで、2本も取れた(。-ω-)
この頃、私の腰の具合がいい(^_^)v

手術してから、ひどくなかったから、手術のせいと思っていた(。・Д・)ゞ

私、両方でちゃんと噛んでなかったんだ!
噛み合わせ悪かったんだ!
噛み合わせって大事!
って気づいた(*´~`*)







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る