見出し画像

魔女の花籠

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

知り合いの魔女さんに
「あなたは風だね!」って言われた。
風の星座だから?
って思ったけど、違うみたいで
私を見て言ったらしいけど、
生まれた星座も風で中身も風で、
私風なんだ!

風って、すごく自由?
飽きっぽい?

んー、これも納得!

ん?
欠点じゃなくて、いいところ?
飽きっぽいところを活かす?

直さなきゃ!って信じてきたことが、違ってた?

パート、いろいろやった!
なんで、1つのところに居れないんだろう?
私って飽きっぽいからなぁ~
って思ってた(。-ω-)

長く働いていると、なんか居づらくなる(・_・?)
不思議に思ってた

でも、いろいろ経験して良かったと思うことがあって( ´ー`)

あとのパートで役立った
ってことがあった(  ̄ー ̄)v

だから、その人それぞれなんだなぁ~って思っています(*´-`*)ノ

子ども達も、上の子はずっと同じ職場で、下の子は何回か職場を変えています(*´-`*)

その変えている子が、職場を変えることに少し引け目を感じてる
って言ってきて…
私と同じだなーって思った(。-ω-)

私は、
人はそれぞれで、必要があれば同じ職場。
また他に必要があれば、違う職場でいろいろ経験するらしいよ?
どちらでも、自分の心に従って!
自分の人生なんだから…
って、言った(  ̄ー ̄)ノ
(私、自分に言ってる(。・Д・)ゞ)

自由と責任で、自分の心に従って生きて行って欲しい(*^o^)/\(^-^*)

下の子も風かなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る