見出し画像

魔女の花籠

成長?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この頃、あ~ちょっと成長したかなぁ~?って思うことがあった(#^.^#)

大人同士の言い合いを聞いた(。・Д・)ゞ
(お隣さんとうちの人なんですが…)

その内容が、「夕方パンツで家の中うろうろするな!」
「外から見える!うちの(奥さん)が、嫌がっている!」
「カーテンをしろ!」
「買えないなら、カーテン買ってやるか?」と、隣のご主人。

「人の家、覗かなきゃいいんだ!」
「相手にするな!」
と、うちの人…(・_・)
…そんな内容だった…

うちの居間は、お隣の玄関から見えるだけで、道路からはまず見えない。
奥さんが、家に入る時に見えるらしい
(。-ω-)

それをご主人に話しているらしい
(。-ω-)

うちの人は、すごい汗かきで帰ってお風呂に入ったら、パンツ+ステテコでご飯を食べます(。・Д・)ゞ
家の中なら、いいと思っていました
(。・Д・)ゞ

ここは都会だなぁ~
私たちは、田舎者だなぁ~(。・Д・)ゞ

以前なら、あ~どうしよう~
ってドキドキした(。>д<)
何日も頭から、離れなかった(  ̄ー ̄)

今回は、始め何のこと言っているんだ?って思ったけど…

少ししたら、なんかね
そういうことで、真剣になるって、
「かわいい!」って思った(#^.^#)

カーテンを買うより、奥さんにサングラス買ってあげた方が安上がりじゃないかなぁ~って思った(。・Д・)ゞ

何かのサインかなぁ?
と、考えた(  ̄ー ̄)

いつまでもそこにいないで、引っ越ししなさい!
って言われている気がした(。-人-。)

ずっと引っ越し先を探しているから、確信に近い(ー_ー)うん!

お隣さんとは、相性が悪い(^-^;
ずっと下に見られている(。-ω-)
気のせいか?

例えば、
人生で経験する課題が10個あるとして
ある人は、1から順番に課題をやっていく!
ある人は1をやって、次に10にやって、2をやって…
と、順番やひとつひとつの時間のかけ方も人それぞれ!

義務教育のようには、いかない
( ・-・)

人の内には、羅針盤がある。
人生の課題を、その人その人の内にある羅針盤に従って(従わないも)その人が決めている(^-^)v
だから、自分ができてもできない人を下に見ることは公平ではない(  ̄ー ̄)
そうお隣さんは、教えてくれているんだ(。-人-。)

かわいいって思うことも、失礼なことかなぁ?

「お二人の幸せをお祈りします!」
(。-人-。)
いや、
「皆さまの幸せをお祈りします!」
m(_ _)m






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る