日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

手取フィッシュランド

2009-07-20 23:38:41 | Photo
TRIP35を連れて手取フィッシュランドへ行ってきました。

遊園地って何年ぶりやろか?

昨年事故ってから世間との距離が遠ざかっていたが

久々に人の集まるところへ出かけたって感じです。

現像に出せる時間に帰って来れなかったので

ココにアップ出来そうな写真があれば後日載せようと思う。

昭和の香りがプンプンする様な仕上がりだと良いのですが・・・。

使ったフィルムはSolarisでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | デジカメ新製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿