日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

デジカメ新製品

2009-07-21 22:14:01 | Photo
物欲レーダーの出力を最近絞り気味にしていたせいか

オリンパスからペンのデジカメ「E-P1」が出ていたことを知らず

ヤ◎ダ電機で展示されていて初めて知った。

以前に何処かのサイトでこんなのでたらいいなって

イラストレーターでイメージしたのを見たことがある

なんだか今回のE-P1にソックリだったような?

もちろんカタログはゲットしてカメラのキタムラでも

特集カタログ?をゲット!

type Pの支払いが終わってから考えようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手取フィッシュランド | トップ | E-P1の納期!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿