日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

元旦ですが・・・なにか?

2011-01-01 23:23:55 | 日々の事

ども(^^ゞ、おいらです。

先ずは、恒例の・・・、

あけおめ、ことよろ。

本年も、宜しくお願いいたします。

いやぁ~、元旦早々またまたですよ、血抜き。

あっ、ここだけ読むと怖いですが昨日の記事をご参照ください。

 

友人君が帰省していたので昼食&パソコン無線LAN化の為に

市内某パソコンショップでウロウロしていたら例の患部からツーっと、再度出血した。

えーっと、とりあえず病院へ電話して輪番日と確認出来たので対応していただくことに・・・。

んで、本日も局麻をチクッとして、注射で血抜き、約4cc程。

 

まさか、今日もなるとは思わないので初売り特攻も兼ねて出撃してみたが

白旗降参って感じです・・・、でもねGTS450~1024MBは2枚ゲット!

LGのDVDドライブ、CFDのDDRⅢ4GBx2、他数点。。。。

てなことで散々な日で、んでもって散財した元旦でした。

ほな、またです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の一大事です! | トップ | 明日から仕事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿