日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

ROYCE'~生チョコレート[山崎シェリーウッド]期間数量限定

2007-12-13 20:59:40 | 日々の事
会社でROYCEのチョコをお取寄せした。

サントリーのシングルモルトウイスキー「山崎」と

ロイズオリジナルでヴァッティングさせた生チョコ。

夕食後に堪能させていただきました。

あまりお酒は飲まないけれど山崎の味がしっかりわかった、

絶妙に生チョコと山崎が絡み合いもう1箱あればと思ったが

一度に沢山食べるとおいしさが半減するような気がする、

少ない位が丁度良いのかもしれない。

来年もお取寄せする事があれば是非注文したい一品。

期間数量限定の為、食べてみたい人はお早めに・・・。

http://www.e-royce.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いと違う・・・。 | トップ | もつ煮込みうどん~「よねまつ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿