日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

試乗車を購入、総走行距離3709kmなり

2017-03-12 23:04:27 | 日々の事

ども!(^^)!オイラです

皆様お元気ですか?

とりあえず細々と呼吸しております

さてさて、2012年に子供が生まれて

その年にデビューして購入したスペイド先輩

ウチもそろそろ時代の流行りに乗ってハイブリッド車ということで

シエンタ後輩君にこれからお付き合いいただくことになりました

 たまたま先月オイル交換にディーラーへ行ったらシエンタ後輩君に出会いまして

スペイド先輩の下取りと値引きに魅かれて購入決定ナリ!

 総走行距離3709kmと少なめな試乗車でイイ感じです

でもミドリ色が際立って目立ちます

見かけたら指差してください

気になる燃費は後々ご報告します。

ではまたです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DBR-Z260 HDD換装完了 | トップ | TDR50/TDR80 レストア開始遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿