たちみみ

わんこに翻弄される日常生活の記録

Viktor&Rolf in 由比ヶ浜

2008年11月23日 | 散歩・ドッグラン・おでかけ
最近めっきり寒くなり、ドッグランへの遠征もおっくうになってしまっている今日この頃・・・
さすがに近所の散歩だけではストレス溜まりまくりのヴィクターとロルフ
というわけで由比ヶ浜までちょこっと足を伸ばしました


                 【久しぶりの海に顔がこわばっているヴィクターさんとそれを覗き込むロルフ君】


                  【無理やり遊びに誘うロルフ君とエイリアン(笑)の形相で断るヴィクターさん】


                ロルフ【いーもん!ひとりでも走るモーンっっっ】となかばやけっぱちのロルフ君





日が傾き始め、肌寒くなってきたので今日はこれで終了!
ホント、散歩できる時間が限られちゃったな~




                                  おまけ


                                 【阿波踊りするロルフ君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ)
2008-11-25 15:59:08
ヴィクターもロルフも海大丈夫なんだ!またまた写真がステキだな~。
決定的瞬間撮るのうまいねっ♪♪
返信する
リリィままさん (maitaroh)
2008-11-28 22:14:05
お返事遅れてすみませぬ
これはリリィと川遊びするための特訓です(笑)
水系はヴィクターのほうが割と平気かなぁ~
ロルフはちょっと苦手みたい・・・

写真はね~、あたしはいつもスポーツモードで撮っちゃってます
ホントはいろいろ調節したほうがいいみたいだけどそんなレベルまで達してないし・・・
今回はオットが撮った写真メインかな~
返信する