たちみみ

わんこに翻弄される日常生活の記録

海おさ 10

2008年10月21日 | イタオフ
10月12日記念すべき10回目の海おさに参加してきました。
ヴィクターとロルフは今回で2回目の参加になります
ドッグラン設営係になっていたV&R家はちょっと遅れて7時半ごろ到着
駐車場に着くとちょうどりぼん家と遭遇
りぼんパパさんより『会場設置はもうあらかた終わったみたい』と伝えられ・・・
す、すみません
そうこうしているうちにもどんどんイタグレ達が集合し・・・周りはイタグレだらけに・・・
会場で荷物運びをしているとお久しぶり~のトッティ家と再会
そしてはじめましてのカイ家。なんと彼らも同じ横須賀イタグレ仲間なのでした
横須賀にもイタグレ仲間が増えてうれし~

今回は160頭の参加ということで会場内はイタグレであふれていました


                    【シャイなトッティくんパパママお姉ちゃんが大好き














【前回会った時よりもだんぜんフレンドリーなVitoクン弟君が来たからかな?
Tonyくんはデカグレ街道まっしぐら1歳前なのにお兄ちゃんよりも大きくなってる~












                            【我が道を行く!リリィさま


                            【なんかキミ僕と似てなぁ~い?】




                           【きんちょう気味のりぼんちゃん


                   【大きくなったね~&お兄ちゃんと一緒で筋肉質にのさくらちゃん













途中夏を思わせるような日差しが差しましたがトッティパパさん、すかさずタープをセッティングしてくださって・・・ムスメもいたので助かりましたありがとうございましたっっ

今回のレースの結果は・・・

ロルフ99位

ヴィクターは・・・順位外・・・

前回のような奇跡は起きなかったのでした

海おさにご参加の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッティーまま)
2008-10-23 21:10:08
「海おさ」では、お疲れ様でした~

あの後やっぱり具合が悪くなってしまって外でトイレができるようになるまで、遠出はダメだと先生に言われてしまいました
次回の海おさまでに、外でトイレができるように頑張りますので、またご一緒させてください。

飲み会?()くらいならトッティーも大丈夫だと思うので、また誘ってくださ~~い

返信する
楽しかったね♪ (りぼんママ)
2008-10-24 19:16:51
海おさお疲れ様でした。
今回は横須賀チームで席も陣取れたし楽しい1日でした

写真沢山撮ったんですね
やはりデジイチ綺麗に撮れてますね
スタートダッシュのりぼんの顔スゴイ

また近いうちお食事会の計画立てましょうね


返信する
Unknown (リリィ)
2008-10-25 00:33:14
写真がめっちゃきれい~!!
3番目の写真なんて、すごい芸術的だわ~。さすがmaitarohさん!
それからリリィのやる気のない(汗)写真もアップしてくれてありがと~♪♪
ロルフ、99位!おしい~!リリィもブービーに超惜しかったの。来年こそは、頑張ってほしいもんです。

今度ゆっくり話したいね~。
遠いからなかなか会えないけど、今度遊びましょ。ってか実現しましょ♪

海おさ、お疲れさまでした☆=
返信する
トッティーままさん (maitaroh)
2008-10-25 15:54:51
お疲れ様でした~

トッティー・・・やっぱ具合悪かったんだね
もう大丈夫なのかな?お大事にしてください
うちの子たちはお姉ちゃんたちに可愛がっていただいたので上機嫌でした
飲み会やりましょうね!いつ頃がよいかしら?
返信する
りぼんママさん (maitaroh)
2008-10-25 16:17:11
お疲れ様でした~
ホント、チーム横須賀作れますね!
次回はほかのトコみたいにしてみましょうか
写真は山のように撮ったんですけど載せられるものが少なくって

うちの近くにCafe&Barなるものができたのですが・・・近いうちに偵察に行ってきます
返信する
リリィままさん (maitaroh)
2008-10-25 16:46:41
Upしている写真はたっくさんの失敗の中の一握りなんだよ~
デジ一は奥が深いよ~ムズカシイ
リリィちゃんの写真、今回正面がなかった~
うちもブービー狙ってたのに全然だめだったぁ~ヴィクターはコースアウトしちゃうし
次回はホームラン狙ってみようかな

お疲れ様でした

今度ゼブラデビューしてみようかしら
リリィ家はゼブラ近いのかな?
返信する
Unknown (vito&tony)
2008-10-25 20:49:50
海おさ、お疲れさまでした~。
そしてVitonyの写真載せて頂いて・・・・
嬉しいです~。 TonyがTonyじゃないみたいに
綺麗に撮れていますね!
チーム横須賀が出来るくらいかあ~。良いな!
私が横須賀にいた頃は全然出会えなかったのに
今では沢山! 
イタグレを飼っていなかったら、こういう集まりには参加しなかったであろうから、ほんと
イタグレに感謝ですよね!
返信する
vito&tonyママさん (maitaroh)
2008-10-26 19:41:46
お疲れ様でした!
写真は難しいですね~
このほかの写真はほとんどブレブレでした
横須賀にもイタグレが増えてきてうれしい限りです次回はチーム横須賀(?)ご一緒しませんか?
Viktorを迎えなければ知らなかった喜びや悲しみ、イベントやたくさんの友達!感謝感謝です!
返信する
Unknown (小鉄のママ)
2008-10-28 01:49:47
海おさでは小鉄がお世話になりました。
写真もステキのものばかりですね。
う~ん欲しくなるケド撮るの自信ないから人の写真見るので我慢しよっと^^
さくらは、どこまで筋肉モリモリになってしまうのかちょっと心配です。
またヨロシクです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
返信する
コテ&サクママさん (maitaroh)
2008-10-30 21:00:11
こちらこそロルフがいつもお世話になっております。
今回はなんだかバタバタしていてゆっくりお話もできませんでしたが、コテ君とサクちゃんの成長ぶりはしかと拝見させていただいちゃいました
コテ君ほんとは正面から撮りたかったのにあっという間に走りすぎて撮り逃してしまいました修行が足りませんね
デジ一は興味本位で買ってしまいましたがまだまだ使いこなせません使えば使うほど奥が深くて・・・結局いつも同じモードに頼っちゃいますね
でも楽しくてついつい無駄に撮っちゃいますよ
これからも兄妹マッチョ比べがんばってくださいそしてランで会った時にはメタボロルフをシェイプしてやってください(笑)
返信する