マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

お庭ラン緑化計画♪

2011-04-17 00:14:45 | 日記
今日のマイニコ地方、気温がぐんぐんと上がって暑いくらいでした


今日はマイニコちゃんのお庭ラン、緑化計画です♪
最初は足に優しいようにって、パパがチップを敷いてくれたんだけれど、
そのチップがとっても美味しいようで、最近はボール遊びもそこそこに
マイニコ揃って、ポリポリが始まってしまいます。

そこでパパがようやく重い腰を上げて、芝生に張り替えてくれました~
手入れが大変だからって、嫌がってたけど・・・




「マイちゃん、しばらくはいれないのよ~










今日の作業はココまで! こんな感じです♪


マイちゃん、ニコちゃん、、きっときれいなお庭になりますよ~、楽しみね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコまだまだ成長中♪ | トップ | 泳いできました~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとち)
2011-04-17 00:59:05
今日は暑かったですね。
芝生の作業、お疲れさまでした。
マイちゃんもニコちゃんも
とても喜ぶことでしょう。
でも、マイちゃんたちがチップをパクッと
食べてしまうのを想像したら、
思わず顔がほころんでしまいました。
かわいいなあ。
では、また。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2011-04-17 10:34:25
ついに芝生ランですね(≧▽≦)
これからは草むしりと、芝刈りとの戦いにたりますね。

アタクシは、芝生との戦いにすでに負けております(;´д`)

芝生ラン完成したら遊ばせてね~
返信する
おとちさんへ (マイニコママ)
2011-04-17 23:17:24
…いい季節になりましたね~~。
おとちさん花粉症はどうですか???

パクッってかわいいものではないです(笑)!
いつもいつもやめさせたくて…
オコッてばかりでした~~~~!
これでダメがひとつ減ります♪
マイニコ以上にママが楽しみなんですっ!
返信する
がっちゃんママさんへ (マイニコママ)
2011-04-17 23:24:09
やっとやっと~~~♪
芝生ランです!!!

やっぱお手入れがタイヘンですか???
…パパは週末は芝刈りですね~~~
ママは草むしり!!!

しばらくはお庭でガウガウしてねっ!
がっちゃんママさん!
いつもありがとウサギさん~~~♪
返信する
こんばんわ(^▽^)/ (そらまま)
2011-04-18 20:27:31
マイニコママ、ご無沙汰です

お庭ランの緑化計画、お疲れ様です。
我が家も、とっても狭い庭ですが、去年のGWに
芝生を張ったんですよ

芝刈り&草むしりは、大変です
でも、可愛い娘のためですからね

今年も暑くなる前に、せっせと作業に励みます

ちなみに我が家はパパが芝刈り機でガラガラと
やってますが、近所の植木オヤジに言わせると
植木用のハサミで刈らないとダメらしいです。

青々とした芝生で、マイニコちゃんが走ってる
姿を想像すると、楽しみですね
返信する
そらままさんへ (マイニコママ)
2011-04-18 23:41:55
こんばんわゎ~~そらままさんっ!!

そらちゃん家も芝生なんですね~~♪
キレイを保つのはタイヘンそう…
でもでもかわいい娘達のために
頑張りましょうね~~~♪

緑化計画はまだまだ続きます~~!!
返信する

日記」カテゴリの最新記事