わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

初体験Ⅱドッグラン編

2008-08-19 | Weblog
みなしゃん、こんにちは。

今日は昨日の続きれしゅ。




まりん、たくしゃんお友達ちゅくって。





いろんな人にナデナデちてもらったよ。





マイロパパは相変わらじゅ人気者でちた。





ママもワンワン吠えてたけど、仲良しもできた。






入口であった、チョコちゃんに再会






1.5㌔しかないチョコちゃんの赤ちゃんが見たくて

ママさんたちは1.8㌔まで増やしたんだって。






すごくちっちゃかった。






あれぇ?またまりんが居なくなったよ。





どこ行っちゃったんだぁ?





また居なくなっちゃったのぉ??







ん?











いた、いた。居たよカレンちゃん。





呼んだぁ?





もぉ!人騒がせねぇ!

また知らない人んとこ行って!

もう今日は終わり!集合!





ここでママさんを待ちましょ。






ところでママさんどこ行ったんだっけ?





まだかなぁ。。。






お腹空いたわねぇ。






テラス席に戻って待とう。






眠くなってきたぁ。









まりん、まりん!起きて。






あ!ママしゃん!待ちくたびれびれ~!





う、うん。ちょっとぉ。^^;





人気のアイスクリーム買ってこようと思ったけど、すっごい行列だったんで





これで許して。

那須濃厚ミルクアイスクリーム




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中  

王様のブランチの撮影やってました。^^
一人でお留守番の なこ に1ポチッを。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか?? (ココまま)
2008-08-19 17:55:11
那須のアウトレット行ったんですね~
私も気になってるんですが
混んでそうで。。10月に那須に
行く予定があるので行ってみようかな♪
このアイス屋さん、佐野もいっつもすごい
並んでますおいしいんだろうな
と思いつつ素通り。。

ドッグランもキレイでみんな楽しそう
まりんちゃんは全く人見知りしないのですか?
すごいなーココと仲良くして欲しいです
それにしてもパパさんのビールがおいしそうフフフ。なこさんは一人でのんびり
だったのかな
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-08-19 18:58:11
すご~い!カフェデビゥーもドッグランも一度に体験ですか~。きっとママさんちのワンズは可愛いから 人気集中だったでしょうね!
吠えるかもっておっしゃってましたが 平気だったんですね。わぁ~羨ましい
那須のアウトレットってすごく良さそうな所ですね。
いや~、今、このコメの途中でもう一度見直しましたけど 思いっきり走るこの子達は 可愛いわ~~
↓パパさん、落しましたね!落しましたね!(笑)
うちもこんな感じです。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-08-19 20:42:02
みんな楽しそうでいいなぁ~~

和ませていただきました

ありがとうございます

ぽちっ
返信する
Unknown (natsu)
2008-08-19 23:46:31
那須のアウトレット、わたしも行ってみたいんですよね~!
思ったとおり、楽しそう♪
まりんちゃんも、楽しいドッグランデビューになってよかったね。(^^)
モアナはドッグラン・・・いつ行けるかな~。
なにせガウガウ犬が1頭いるもので、
なかなかドッグランにいけませんもので。(>_<)

返信する
楽しそうぅ~♪ (Hikaru)
2008-08-20 08:29:44
ドッグランも良さそうな感じですねぇ~
まりんちゃんは人見知り・犬見知りしないんですね
こんだけかわい子ちゃん揃いだと
マイロファミリーは注目されましたでしょ
まりんちゃんを捜すマイロくんカレンちゃん
親の愛だなぁ~
なこちゃんお留守番お疲れさまぁ~ポチっ
返信する
Unknown (テラ)
2008-08-20 10:07:49
マリンちゃんは人間のお友達がたくさん出来たのね
ひめもドッグランに行ってワンちゃんより
優しい人を見つけて“なでなで”してもらってます
マイロ君は遊んでますよね
年齢にもよるのかしら・・・?
ベンチでママを待つ姿がすごーく可愛い3ワンと
お留守番のなこさんに・・・ぽち
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-08-20 13:43:40
あらぁ~まりんちゃ~ん!!
また、やらかしちゃいましたねぇ~!!
迷子になっちゃ、だめよぉ~!!・・・ぽち!!
マイロくんたち、ちゃんと、いい子に遊んでいる
ようですけど、本当に、よそのワンチャンに
ほえちゃうんですか?
そんな風にみえません。
ソフトクリーム、クッキーも大好きです。
甘いものはダメっていうけど・・・
いっぱい、お散歩しているし、
ちょっとくらいなら、たべさせてあげようって
思っています。
返信する
いいなぁ (カロン)
2008-08-20 18:45:29
那須ガーデンアウトレット行かれたのですね~
いいなぁ~♪
私も行ってみたいんです♪
アウトレット好きなの!(^^)!
ドッグランまであるなんてっ!!わんこにやさしい場所ですねっ♪
三人ともパーカーとってもお似合い!!
マリンちゃん、お茶目でやっぱ超かわゆいですねっ(*^。^*)
返信する
ドッグラン 行きた~い (プチプーママ)
2008-08-20 19:30:50
暑いので 長いことドッグラン行ってないな~。

茶々は未だ行ったことないし もう少し涼しくなったら行こうかな。

しかしみんな いい表情してるよね!
とても 楽しそう!
返信する
Unknown (カヨ)
2008-08-20 22:24:31
那須のアウトレット行かれたんですね!
うちも行きたいと思ってました♪

ドッグランもあるんだぁ。
はらみはビビリだけど、慣れる為に行ってみよ~!

パパさんワイルドですね~(*・∀-)☆
今日はカッコいいパパさんにポチです!
返信する

コメントを投稿