わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

お留守番

2008-12-04 | Weblog
12月に入り、ママしゃんも忙しくなりお留守番も多くなります。





今日は日曜日のお留守番の様子をお伝えします。

いつもはどこにでも付いて行く僕も、今回はお留守番することにしました。





この日はママさん、ぷーちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ の
Hikaruママさんと大宮で待ち合わせしていたんだよ。

そして、お隣、新都心のコクーンへ。イルミネーションが綺麗だね。

コクーンではペットパラダイスでお買い物。




買い物を楽しんだあとは・・・

ワインを飲みながら、楽しい時間を過ごしたんだ。





やっぱりママさん居ないと淋しいわ。






泣かないで、カレンちゃん、僕がそばにいるからね。





あ!ママさん帰ってきた。

え?hikaruママさんから?





またたくさんのお土産貰ってきましたー。

左の茶色のボールには羽がたくさん付いてたんだけど、

写真を撮る前に素早くみんなでむしり取られました。^^;






素敵素敵!ねぇねぇ、どうかしら?






みんなで付けてみました。(って、こういう使い方で合ってるんかな?)

ちょっと長いみたいだから、あとでママさんに調節してもらおうね。




Hikaruママさん、




たくさん、ありがとうございました。







師走に入ってママしゃん、益々忙ちくなっちゃいまちた。

皆様へのご訪問もコメントのお返事も遅れておりまし。

ちばらくお待ち下しゃいましぇ。



また今日もお出かけなので、コメント欄クローズさせていただきます。^^:

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る