わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

元気ですから~!

2011-10-31 | Weblog

今日は・・・

 

 

 

 

ハロウィンなんだって。

まりんはこうもりちゃんに変装よ。

 

 

 

超ごぶさたちゃんだけど、まりんもみんなも元気!

ママしゃんが超多忙なだけなので、心配しないでね。

いつも遊びに来てくれてありがと♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-11-01 19:31:33
バットマン誰かなと思ったらダークマリンちゃんでしたか。
小悪魔キャラだから尖った尻尾が似合わなくもないですがもっと可愛いキャラが良かったかな(^^)
返信する
ママさ~ん、ワンちゃん達~~ (アドマイヤー直美)
2011-11-06 02:12:47
元気そうですね!
マイロママさん忙しいんだ。
そう言う私もなんか忙しくてブログ更新してる暇がないんですよ!!

貧乏暇なしですよ!

でも、来週はちょっとひまかも!?私。
そしたらまたブログ更新しようっと。

では、ママさんも忙しそうだけど頑張ってくださいね!!
返信する
おはようです。 (おじいちゃん)
2011-11-10 08:15:32
暫くご無沙汰致しておりました。
ママさんは忙しそうですね。
直ちゃんと一緒の様な気がする。
あんまり無理しちゃダメですよ。
返信する
かわいいですね (wawawa)
2012-01-04 22:52:41
とてもかわいいですね
私の家ではペットは飼っていませんが
親戚の家には犬がいます。
犬種は柴犬です。
もう大きくなったので、可愛いという言葉は
あまり似合いませんが、
このブログにアップされている
かわいい犬を見ていたら心が和みました。
ペットが欲しいなあ
なんて思いました。
いきなりすいませんでした
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿