わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

遅ればせながら・・・

2010-04-16 | Weblog
マイロです。

ママさんが忙しぶってるから、今頃お花見の記事です。















写真撮ってる間、みんな待っててくれてるのよ。







そうだったのねぇ。

みなさんすみませ~ん!







昨年はなかったのに、いつの間にかに菜の花畑の中に遊歩道が整備されてる。

あっちは人が少なそうだね。







と、移動したものの・・・

ここでも通行の邪魔になってしまいました。












こんな板張りの遊歩道も出来てた。

ここで、すんごく可愛いぷーちゃんに会っちゃった。







更に邪魔にならなそうな場所に移動。

それにしても菜の花の香りがすごいね。

むせるようだよ。






今年も桜は見事。

世間ではその年によって桜の開花期が微妙に変わるようだけど、

ここは毎年決まって4月の10日前後が見ごろなんだ。









もうすぐ1日が終わるわ。







見る見る内に日暮れ。







カレンちゃん、じゃ、帰ろうか。






そうね、お腹も空いたわ。






帰りは足早のカレンさんでした。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-04-16 20:28:00
ここは本当にキレイなところですね
菜の花に桜に~一面に広がってて
実際に行ってみたいなぁ~。
我が家もちょっとUP遅くなりましたが
先週、お花見行ってきましたよ。
お花見散歩、楽しいですよね。
ウチの近所は今週咲き始めたんですけど…
この急激な寒さで
桜が満開になるのか心配です~。
返信する
Unknown (あきちん)
2010-04-16 23:34:47
嬉しいな~
この景色が見たかった。
しかも可愛いモデルまで。
もう微笑ましくって。
カメラも向けられるのでは?
自分が遭遇したのならパチパチ撮ってしまいそうです(^.^)
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2010-04-17 00:40:55
うっわ~、綺麗な所ですね~。何処ですかぁ?
なんちゃって(笑)
私、今年はまだ行ってないんですよ。
晴れた日は用事があって行けなくて、そろそろ行こうかな なんて思うとずっと雨でしょう?! ほんとにこの頃のお天気には参りますね
カラスと一緒にお家に帰った(?)カレンちゃんの後ろ姿の可愛い事
返信する
Unknown (ぴろ)
2010-04-17 21:55:53
お仕事お疲れ様です!
少しは落ち着かれたのかしら??

今年も見事な菜の花と桜並木ですね~~
遊歩道いいなぁ~~なんだかとっても幸せな気分になれそうです

マイロ君、目立ってたでしょうね(笑)
なんだかほんとに困り顔に見えてきちゃいました

マイロママ。さんの写真見るたびに、ここ一度は行ってみたいなぁって思うのですが
いつのことになるやらですわ
返信する
キレイな所 (みやちゃん)
2010-04-19 06:52:13
菜の花がすごくキレイ

マイロくんはノーリードでお写真が撮れちゃうの?すごい
みなさん、待ってくださって優しいですね

帰り道のカレンちゃん、お腹空いたのかな?すごく早く帰りたがって、面白いね~

マイロママ。さんのお写真はいつも素敵です
マイロご夫婦も菜の花の中で絵になってるわ
返信する

コメントを投稿