わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

つかの間の・・・

2011-02-23 | Weblog

前回のお散歩の続きです。

 

 

みんなで駈けっこしたあとは日光浴です。

カレンママのお顔、フードでスッポリ。

 

 

 まりんはパパさんにベッタリで、いつまでもネンネちゃんね。

 

 

だってぇ!久しぶりなんだもん!

ねぇ、パパさん

 

 

(パパ) けど、もうお仕事に行かなきゃ・・・

 

 

オイラもまだ父ちゃんと遊びたいお!

 

ねぇ、パパしゃん、お願い!

 

 

(パパ) ごめんね~、また来るからねぇ~!

 

まりん、パパさんを困らせちゃダメだよ。

 

 

 

パパさん、帰っちゃいました。

しあわせな時間はつかの間ですね。

 

いい子で待ってるから、パパしゃん早く来てネ。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママです)
2011-02-23 17:05:03
こんにちは~
パパさん大人気ですねぇ~
パパの争奪戦

う~ん...
やっぱりセ-タ-可愛いよ
松伏に行ったけど..
100円のオレンジのマフラ-しかなかったよ
買ったけど
返信する
Unknown (aki)
2011-02-24 08:36:54
パパっ子ですか、もう一人っ子状態で甘えまくってますね~
マリンちゃんの甘えられたらデレッとしてしまいそうです。
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2011-02-24 19:51:00
ねぇねぇ!マイロ君達はマイロママ。のご実家に
今居るのかなぁ~?
マイロママ。が忙しいからなのでしょうね。
マイロパパ。さんにもなかなか会えなくて
皆寂しいんだね
まりんちゃんの涙が私の涙を誘ったよぉ~
また直ぐに会えると良いね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-04 21:49:10
4ワン揃ってのお散歩 可愛いですね~
パパさんに会えて皆嬉しかったんでしょうね。
パパさんの方もまりんちゃん達に負けずに楽しかったかもぉ(笑)
こうして マイロ君達のお写真を見てると、それぞれ抱っこした時の 体の感じを思い出します^^

最近はお天気が変ですね♪
暖かかったり寒かったり・・・
春が待ち遠しいですね
返信する
Unknown (おじいちゃん)
2011-05-04 13:09:24
おはようございます。

昨日はブログの休憩で音楽を発信しました。

昔この方のエレキを聴いてびっくりしました。

凄く上手い方ですよ。南條耕平君です。

この方とブログで連絡が取れました。随分大きく成りましたね。

是非聞いて下さい。兎に角いい、感動です。
ジャヤニ―ギターは大好きな曲です。
これです。

http://blog.goo.ne.jp/daxy_2011/e/cdf51a5a7a2565aa2679d11e8e89cfaf

宜しくね。
返信する

コメントを投稿