わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

はじめまして♪

2009-12-22 | Weblog
先週、お馴染みのシュロッセさんに行ってきたよ。









毎回同じデザートの画で、ココはこのメニューしかないのか?

と疑われてしまいそうだけど、ママさんはここのワッフルが大好きなんだって!









ここでは りりぃちゃん と待ち合わせしてたの。

りりぃちゃん、ひさしぶりぃ~♪









そうそう!りりぃちゃんちは先月妹ちゃんを迎えたんだよ。

ランちゃんって云うの。

はじめまして!ランちゃん。










ランちゃんは小さい上にとっても華奢なの。

そしてとってもおりこうでパピーちゃんなのに、オスワリもこの通り。









カメラを向けるとこうしてカメラの方をちゃんと向くんだよ。

















おい、おい、シオン!

ボクが居ること忘れないでよ!










シュロッセさんと云えば、撮影ブース!

みんなも早くおいでよぉ~!









無視かいっ!









今月はもちろん!クリスマスバージョン!

りりぃちゃんたちも早くおいでよぉ~!









りりぃちゃん、いつの間にかサンタさんに変身してました。







可愛い姉妹。









僕らもサンタさんになったよ。











ねぇねぇ!

せっかくだし、集合写真撮ろうよぉ!









って、集まったけど・・・











シュロッセさんは店長さんが、毎回写真を撮ってhpに乗せてくれるんだけど、

右の店長さんが撮ってくれた方は、イルミネーションがお星様のようだね。

ママさんてば、肝心なフィルター忘れちゃってね。

イマイチ雰囲気に欠けるよね。











きなこママさんからはクリスマスプレゼントもらったよ。

珍しい白たまごちゃんと恐竜ちゃん。(カレンママに取られちゃいそうだな。)

きなこママさん、ありがとうございました。











今日は永くなっちゃったけど、見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (みやちゃん)
2009-12-22 13:37:03
マイロママ。さん、素敵なお写真が撮れましたね
可愛い子たちが大集合だ~
リリィちゃんとランちゃん、なんてキュートな姉妹でしょう
こんなお利口さんなパピーちゃん、初めて見ましたよ
ナナたん、2歳なのに完敗です

みんなクリスマスで楽しそう

白いたまごちゃんも初めて見ましたよ~
シオンちゃん、ママに取られないようにね

良かったね~マイロくん、シオンちゃん

ポチ☆
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-12-22 17:19:39
やっと文字が入りました^^

ママさ~ん! りりぃが可愛く撮ってもらってるぅ 嬉しいです♪
何回食べても、ワッフルは美味しいですよね~^^
お忙しい年末に時間を割いていただいて、ありがとうございました。
ママさんの膝小僧があんまりキュートなので、お絵かきしちゃったんですよん
カメラのフィルターで違って見えるもんなんですね。
今からパソコンを見に行ってきます。
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-12-22 19:21:38
クリスマス気分満載のおデートだったんですねー!!
みんな、とーっても、かわいいサンタさんですね☆
かわいい集合写真!
「雰囲気にかける」なんてとんでもない!
今回も、ポストカードのようなお写真ですよ!
RANちゃん、お家にいるときより、
少し緊張しているのかな?
でも、初めてのおデートでも、
落ち着いているようですね。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-22 21:39:20
素敵なお写真ですね!

クリスマス気分満載です♪

応援♪
返信する
Unknown (Kei)
2009-12-23 11:15:47
はじめまして♪
次回のヒートで交配予定のトイプー♀のママです。
カレンちゃんの出産と赤ちゃん達の成長の記事を拝見してました。

きれいにお写真撮れてますね♪
みんな、じっとしておりこうさんですね~。

また遊びに来ます♪
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-12-23 11:39:58
みんなとっても可愛い~
そして、なんてお利口さんに写真を撮れるのでしょう。
ママさんの写真の腕が良いのと
モデルさんが良いからなんでしょうね。
我が家は・・・・

ステキなクリスマスのお写真を拝見し
クリスマスを感じることができました。
ありがとうございました。ぽち。
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-12-23 18:02:50
こんにちは~
りりぃちゃんだぁ!!
最近、ずっとご無沙汰したままなんです~
妹ちゃんを迎えたんですねぇ
パピーちゃんなのにお利口さんなところはお姉ちゃんのりりぃちゃんに似てる!!
久しぶりのりりぃちゃんに釘付けでしたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

サンタさんのマイロくんとシオンくんもとっても可愛いょ~
楽しい1日を過ごせて良かったですねぇ♡
ポチ~☆
返信する
Unknown (あきちん)
2009-12-23 19:55:42
リリーちゃん姉妹はお行儀良いですね。
それに較べてマイロ一家はらしさが出てます。
それが面白いのですけど。
撮影会出来て良いですね~
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-23 23:13:41
応援♪
返信する

コメントを投稿