わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ピンクのお帽子

2009-11-07 | Weblog
















このお唄、なこさんに教わったのよ。

このお帽子が歌ってたグループのボーカルがかぶってた帽子と似てるんだって。










ちょいと、まりん!

アタシだってこの唄はママさんに教わったんだよ。

そんな風に云ったら、アタシが婆さんみたいに思われるじゃないか!






















さて、凛ちゃん に貰ったヘア・アクセの第4弾はピンクのお帽子よ。

とっても可愛いでしょ?













その 凛ちゃん なんだけどね、

先天性門脈シャント(門脈体循環短絡症)って云う病気の疑いがあるそうなの。












いまは元気にしているみたいなんだけど、

体重も740gにまで減ってしまって

更に詳しい検査を受けなくてはならないみたいなの。












とっても心配だけど、大事にならないよう、みなさんもお祈りしててね。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-11-07 00:46:24
白かと思ったらピンクでしたね。
やはりこれが一番似合ってます。
ピンキラって懐かしい。
自分世代ですよ。
確か小学生か中学生くらい。
生のテレビで見てました。
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-11-07 17:28:32
キャー可愛い♡
まりんちゃんはピンクが良く似合いますね
どのお写真も可愛い(≧∇≦)キャー♪
お友達の凛ちゃん大事に至らないといいですね
莉愛ponママもお祈りしています。

ポチ☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-11-07 23:23:35
うぁ!可愛い!
まりんちゃん可愛いよぉ~(TOT)

ホントにホントに嬉しいですありがとうございます!

とりあえず凛の体にメスを入れる事はなくなりました。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

まりんちゃん!落ち着いたらコラボしましょうね!

応援です。
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-11-08 18:42:49
おぉ~まりんちゃん、これもまた似合ってますね
ピンクのお洋服にあってますね

凛ちゃん、早く良くなるといいですね
あんなに小さい体で、検査頑張ったね
早く元気になるよう祈ってます・・・

それにしても、ピンキーとキラーズって・・懐かしい

ぽち
返信する
今 陽子さん!! (みやちゃん)
2009-11-10 08:27:40
ギャ~~~
ピンキーとキラ―ズ
みやちゃんの幼少時のど真ん中
しかも毎日小学校で真似してたし~~~

みやちゃんの得意なものまねシリーズ
1 ピンキーとキラ―ズ
2 ちあき なおみの喝采!!(しぶッ)
3 弘田 三枝子 人形の家

渋すぎて誰にもわからないシリーズです

まりんちゃんって被り物が最高に似合ってますよ。
何をかぶっても可愛いです

凛ちゃんのご病気が何ともなく、回復されることを祈っています。

ポチ☆
返信する

コメントを投稿