わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

なこの休息

2008-08-17 | Weblog
なこさんはいつも玄関のWan's用バギーの上か




高いところで寝ています。






が、珍しく床で、しかも仰向けで寝ていました。






あ、起こしちゃったみたいです





こんなに警戒心ゆるゆるで寝ていた なこ を見るのは

Wan'sが来てからは初めてかも。




ちーたが居ないことが影響しているのかもしれません。

ちーたはなこが降りてくると、すっ飛んで行きます。

なこ にとったらうっとおしいワンコです。





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中  

いつもワンコに遠慮してる なこ に1ポチッを。 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なこさぁ~ん♪ (Hikaru)
2008-08-18 10:24:58
なこさんリラックスぅ~
ちーた君居ないと緊張感も和らぐんですね
うちのジュリは終始仰向け大の字で寝てて
その上耳が遠くなってるから側まで行っても
全然気付かずそのままです
なこさん仰向け寝姿も色っぽいのねぇ~
気遣いなこさんにポチっ!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-08-18 14:04:48
なこさん!いいわ~
何回みても 黒猫いいわ~
ちーたくんがいると 床では ゆっくりしないんですね。ちーたくんは 遊べる~と思って飛んでいくのかなぁ。
最近はりりぃがいても ルルは丁度 なこさんのように床の上で伸びて寝るようになりました。
でもやっぱり、ゆっくりしたい時は上ですね(笑)冷蔵庫の上とか本棚の上とか。。
ちーた君のいない間に床でゴロンとゆっくりしてもらいましょう。。ぽちぽち。
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-08-18 14:57:27
ニャンコの寝姿は、ワンコには無い、癒し効果が
ありますよね~。はぁ~・・・ぽち!
でも、なこサンは、ワンチャンたちに気をつかって
いるんですねぇ・・・
そう思うと、うちの実家のニャンコは、
常に無防備だったなぁ・・・
↓マイロ君に5円玉つけた顔想像してたら、
笑っちゃいました。
もちろん、ザルをもって、ガニマタで!
返信する
Unknown (テラ)
2008-08-18 18:15:07
留守中もひめのブログに“ポチ”
ありがとうございました。
寝て居る時の“なこ”さんの薄目が笑えます
ワンずちゃん達に遠慮している“なこ”さんに
ポチ
返信する
サボリ気味の (ココまま)
2008-08-18 21:16:07
ココままです、こんばんは☆
なこさん、チータくんがいない間に
ノビノビしてるんですね^^
やっぱり大人な感じのなこさん、
ワンちゃんたちに気を配ってますね~

桃はココも大好きです目の色が
違います剥いてる最中から
すっ飛んできます。。。まりんちゃんが
するとホントにスヌードみたい

了解です♪ベイシアの駐車場ですねっ
返信する
Unknown (カヨ)
2008-08-18 22:04:36
なこさんの半目が可愛すぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんな風に警戒心もなく寝てるのを見ると
本当に可愛いです♪

なこさんのイケてる半目(笑)にポチっ!!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-08-18 23:46:13
昔ウチにいた猫ちゃんは皆気が強くてワンコに猫パンチしてました(爆)

なこちゃんは大人しいイイ仔なんですね(*^_^*)
返信する
Hikaruママ 様 (マイロママ)
2008-08-19 05:07:16
話は全然違うのですが、日帰りで那須に行ってきました。^^

お声がけしようか、迷ったのですが、

お昼過ぎの出発で、帰りの時間も読めなかったので

今回は諦めました。

本当に計画性のないマイロママです。^^;
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-08-19 05:08:10
ワンコはみんな なこ が地上に降りると寄ってたかってペロペロするんです。

それがうっとおしいのか、ワンズの居るときは下に降りません。

降りるときはふざけたいとき。

このときは4Wan+なこが競走馬のように走り回ります。^^

とくに ちーた は なこ が好きみたいで、なこ の前では万年競走馬なんですよ。^^;
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-08-19 05:11:57
なこは本当は淋しがってるんだと思います。

壁の爪とぎもマイロとカレンが来てからですし。。。

なるべくスキンシップを取るようにしているのですが、

ワンズの居る場所では甘えてきません。

なこが甘えるのは私がトイレに入ったときなんですよ。^^;

ひょっとこマイロ、意外と似合いそうですよね。^^
返信する

コメントを投稿