わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

つかの間の自由

2011-08-09 | Weblog

今日は独りでお散歩なんだ♪

 

 

久しぶりに自由を満喫ってかんじ。

 

 

ん?

 

 

 

 

ババちゃんちのある北関東はゲリラ豪雨多いんだよねぇ。

 

 

               

 

 

ちょっとぉ~~~!

おいていくなんてヒドイじゃないのぉ~~~っ!!

 

 

うわっ!アイツ鼻がいいなぁ。

ゲリラ雨より厄介だから逃げなきゃっ!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2011-08-09 17:52:14
マイロくんババちゃんと仲良しなんですね。
別々に散歩?
何も逃げなくても良さそうですがなにか理由でも?
マリンちゃん賑やかそうですけどね(^^)
返信する
Unknown (manchan)
2011-08-09 22:50:57
お久しぶりでーす。

暑いですよねぇ~。
暑いのにまりんちゃんたら猛ダッシュっ。

マイロくん 可愛くてたまらなーい。
ムフフ。 可愛いですね。
返信する
ワンちゃん達おひさしぶり~ (アドマイヤー直美)
2011-08-10 05:34:40
マリンちゃん暑いのに服着てる・・・
かわいい子は暑さよりもおしゃれをとるんですね~。ケケケ

うちの子猫、膝のり猫です。
でも、ちょっとづつ活発になってきてる・・・

うちの隣りに犬が5~6匹います。
こいつらがうるさい!

マイロくんや、マリンちゃんみたいに可愛くないし~~。
ピットブルとかですよ!凶暴でしょう!
返信する
Unknown (りんママです )
2011-08-23 12:33:33
こんにちは~
先週末は涼しかったですが
また暑くなるのかな?
もう峠は越したかな...
ほんと最近の気象は怪しいです。。
ワン達のお散歩 楽しそうですねっ!
マリンちゃんの方が活発?
ババちゃん達 お元気ですか?
返信する

コメントを投稿