わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

汗かきまくりぃ~っ!

2009-05-13 | Weblog
今日はGW中に訪問したお友達のおうちでの模様です。









お邪魔したのは ぷーちゃん&ドルくん のおうち。









図々しくもオールメンバーで押しかけちゃいましたー!


2度目の訪問ですが、シオンとイヴは初めてです!









挨拶もそこそこに、ぷーちゃんとドルくんの食べかけのブタ耳を

我が物顔でむしゃぶりつくお行儀の悪いマイロファミリー。











しばらくすると・・・









カレンちゃん、オヤツを隠す癖があるんだよねぇ。








カレンちゃんが去った後、すかさず探索するドルくん。







そこにカレンちゃんがすっ飛んでって・・・バトル














食べ物のことになるとカレンちゃん、見境なくなるからなぁ。








ドルくん、ごめんねぇ。








まりんがドルくんに謝っている間にも隠し場所を探すカレンちゃん。









ママさんの雷と共にブタ耳は没収!

カレンちゃんパパさんからもお説教。








ドルくんは攻撃的なカレンちゃんに、ぷーちゃんはママさんの雷に驚き・・・

落ち着きを取り戻すためにトトちゃんがお散歩に連れて行ってくれました。










そんな迷惑な僕らにオヤツをくれる優しい♪Hikaru♪さん。









パパさんもママさんもたくさんご馳走を戴いてました。

♪Hikaru♪さんの手料理、撮るのも忘れて食べまくってたよ。^^;










そしてカレンちゃん、またまた失態です。

帰ってきたトトちゃんに抱っこされ、

ぷーちゃんの大事なトトちゃんのお膝を占拠。











やっとカレンちゃんが居なくなったと思ったら・・・










今度はシオンがトトちゃんのお膝に。











でもぷーちゃん、イヴのことは平気みたいよ。







本当だ。イヴはまだパピーだからかなぁ。









ぷーちゃん、ドルくん、いきなり大勢で押しかけて

大きな顔してた僕らですが、これに懲りずまた遊んでね。








お邪魔している間、ヒヤヒヤアセアセさせどうしだった

パパ&ママしゃん、ごめんね~!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子ちゃん、大集合♪ (みやちゃん)
2009-05-13 11:14:01
ワ~イ
珍しく、コメント一番乗りです

可愛い子ばっかり、大集合

カレンちゃんと、ナナの共通点を発見
ナナも時々、おやつを隠すんです。
ソファのクッションの間、とか、カーテンの後とか、ふすまの影とか・・・・

カレンちゃんとナナって、性格が似てるのかな?

GWノいい思い出ができましたね

ポチ
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-05-13 13:29:44
お友達の家に行って来たんですね!!
美味しそうなご馳走も頂けて楽しかったでしょうね♪
それにしてもカレンちゃんは強いですねぇ
おやつを隠す姿は可愛いのにねッ
でも、大事なおやつだから探されたくなかったんだよねッ
それぞれ性格があって多頭飼いは面白いですよねッ
素敵な1日を過ごせて良かったねッ
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-05-13 15:58:02
マイロママ。将軍♪こんりちはぁ~\(^o^)/
なんかマイロ君ファミリーが来てくれたのが
ずぅ~っと前のような気がしています
ぷーはどうしてあんなに高い位置にいたのかと思ったら
下にシオン君が居たんですねぇ~
イヴちゃんを見てやっぱりパピちゃんLOVEになった
私でした
またすぐにでも会わせてね
ぽち!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-05-13 19:25:01
お友達のおうちで、楽しそうですね!
ママさんは・・・お疲れ様でした・・・
それにしても、やはり表情豊かな子たち♪
カレンさんのガウガウに
固まるマイロ君&まりんちゃん。
ちょっぴり反省のカレンさん。
まるで台詞がきこえてきそうな表情!!
ふとした表情をみのがさずにカメラに収める
ママさんの腕ですね!!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-13 21:17:25
カレンちゃん・・・www

私も頭痛です^^;
それと物凄い肩コリで^^;

ご心配おかけしてすいません<(_ _)>

ポチ。
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-05-13 21:20:06
いや~笑わせていただきました
PCの前で一人怪しく笑ってるおばたん化してしまったわ

カレンちゃん、いいキャラしてますね~
それを見ている、まりんちゃんもマイロ君も最高

そうそう!うちの長女、マイロママ。さんのブログ、面白いし可愛いしってファンなんですよ

こっちょり、読み逃げさせてもらってるみたいです

ぽち
返信する
Unknown (ゆっ)
2009-05-14 10:33:01
とっても楽しそうな様子が伝わってきます~♪
みんなかわいくって見ているだけで幸せになります。

太田なんですね~!
私は伊勢崎なので、きっと近いと思います。
ぜひ今度群馬にいらっしゃるときはお会いしたいです♪

そろそろ、幸手のドッグランで遊んだときの記事をアップしようと思っています(遅いですよね
あのときの写真、撮っていないんです~
マイロママ。さんの記事へリンクさせていただきますね
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-05-14 22:25:12
いつも思うけれど ママさんのお写真がお上手!!
要所、要所をしっかりとらえてますね~。
ワンちゃん達の表情がすごく出ています^^
カレンちゃんが隠している様子がりりぃとそっくりです!
りりぃもガムとかブタ耳などをやると宝物を隠すように毛布の下などにいれてます。^^
そして、ずっと前に座って見張ってるんですよ♪その前をチャームが通るもんなら、チャームはヒドイ目に遭います。(笑)
ぽち~
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-05-14 22:29:23
ママ~
3回目のコメなんですけど入らない~
ちょっと時間を空けますね
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-05-14 22:32:20
また明日ですよ~~ぽちっとな
返信する

コメントを投稿