わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

お外に出たいのぉ!

2010-03-02 | Weblog
まりんはお留守番に飽きました。
















ねぇ、マイロパパ~、お外晴れてきたみたい。









まだお散歩ダメなのぉ?







やっぱ、ダメかぁ。


















カレンちゃん、まりんのヒートまだ終わらないの?










ねぇ、ママさん、なんとかならないの?








 そうねぇ、ヒートもあと3~4日で終わりそうだし・・・




念のためオムツ着用でお出かけなら、大丈夫かもね。












え?お出かけできるの?










その代わり、オムツして良い子にしてること!

約束できる?








約束します!









ということで、明日はお出かけです!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうりまま)
2010-03-02 11:38:05
まりんちゃんヒート中なんだぁ。。。
ヒート中はお散歩も控えたほうがいいんですね~
ずっとおうちじゃ飽きちゃうよね!
明日はお出かけ♪
良かったね~まりんちゃん^^
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2010-03-02 11:38:15
まりんちゃんヒート中なんだぁ。。。
ヒート中はお散歩も控えたほうがいいんですね~
ずっとおうちじゃ飽きちゃうよね!
明日はお出かけ♪
良かったね~まりんちゃん^^
返信する
Unknown (cookie_monster)
2010-03-02 17:53:22
まりんちゃん、ヒート中は、
なんだかムラムラして滅入っちゃうよね。
少しはお外の空気すってリフレッシュ
したいよね☆
かわいいオムチュ姿、たのしみにしてまーす♪
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2010-03-02 19:01:58
まりんちゃんはヒート中でも
元気一杯でお出掛けしたいんだねぇ~\(^o^)/
だったらオムツしてお外行きたいよね♪
うちもそろそろぷ~がヒートだな....。
彼女は字の通りブルーデーになって
なんだかドヨォ~ンとするのよ
今回は未だ去勢前の男子が近くにいるので
どうなるか結構どきどき
マイロ君はまりんちゃんのヒートには無反応なのね
返信する
Unknown (cookie_monster)
2010-03-03 18:05:21
ママさん、お祝いのコメントありがとうございました!!
返信する
気分は・・・? (みやちゃん)
2010-03-04 21:32:07
まりんちゃん、気分はどうかな?
ヒート中はしんどいのよね

ナナたんは避妊したので、ヒートの経験がないの。
でもオムツをしたら出かけられるのね~
良かったね、まりんちゃん

さあて、どこへお出かけかな?
返信する

コメントを投稿